大人の女子校自己プロ109 佳美さんのダメ出しの早さに脱帽w | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

今日は大阪まで大人の女子校109に参加するため行ってきましたハート

{186BCCCC-C624-48D8-90E9-A713378CF6BD}

今日もお美しい稲垣佳美さん
私は自己プロを2回受講しているので、内容は全部コース中に
何度も言われてきたことですが。
またここでその重要性について再認識。



途中、梶貴美男さんのマサエの話から、自己プロを受けておくと
なぜビジネスにもいいのかという話も聞けました。
おとく~(//艸//) 


{B5B72DA1-6F5D-4FE2-91AA-AF73156701D9}

前日の夜中に急遽来ることを決めたという瀬戸まりこ校長
ワンピースが素敵でした。
川久保葉子ちゃん曰く、サンローランらしいヽ(*´∀`)/

{218E8D3C-39A7-43FB-8FF1-BD73064CBF18}

こんなに沢山の方が集まっていましたよー!
大阪の自己プロ熱、加速中ですね!
8月に2期もあるらしい・・?!

{6402B9C0-CF2F-4F22-9B1F-528AC813DD29}

大阪なのに写真はネコ店長で人気の都志尚子さんがw
抜き打ちで撮ってもらえていました(´∀`〃)ゝ

{CC674560-3E0B-4526-BC3E-E404780B0AA4}



{A25D1580-F490-4C3F-85E6-671CD184619E}

チーム名古屋ハート
右手前の新堀雅子さんは大阪の方ですがすっかり馴染んでるw

{621901C0-C5CA-4DF9-8EA7-128AAAEBE3E3}

このメンバーがいてくれたので私も孤独にならず笑楽しめました。
てか、このメンバーはみんな私の中間コア層だなキラキラキラキラ
右側から
ハート川久保葉子さん
ハート藤田はなさん
ハート新堀雅子さん
ハート佐々木紀子さん
(新堀さん以外みんな名古屋から来てるのに新大阪に現地集合現地解散w)

でね。
タイトルの件なんですけど。
質疑応答タイムにプロフィールにダメだしをされてしまったすがえりさん
「メンヘラみたいだよこれじゃあ!三白眼はダメ!」って・・。
そのあとの個別相談タイムにですね・・・
すがさんに押し寄せるチーム名古屋笑


{CF7B1878-C8B8-47D7-B476-65133AB9A945}

本気のプロフィール撮影タイムww

その結果。

image

ビフォー。これから・・・

image

こんな素敵な画像にプロフィールが変わりましたw
佳美さんにもOKもらえた(*´艸`) 
そのあと、川久保葉子ちゃんもプロフィール写真について聞いてたけど
秒殺で駄目出しくらってた・・
早い・・!w


{F5E8D7F1-1A03-43CA-A402-4D32B836281F}

前に出て話す時間も下さったし、講義中何度も十二単についても触れてくれた
佳美さん。
ほんと、直接話したことじゃなくて、私がFacebookとかに書いたこととかも
覚えてくれてるし、愛情いっぱいの方です。
稲垣佳美さんの自己プロ絶対受けた方がいいよーーー!!

{94640F2F-ECAA-4C9B-9EA9-76B051F2F410}

かなつみえこさん桑田和子さんともパチリ。
ここでも爆笑トークw

ほんと短い時間だけど
めちゃめちゃ笑ったし、勉強になった濃い時間でした。
大人の女子校の皆様、お会いした皆様、
ありがとうございましたーーー!!