またやる気を出した私キャーte


何人かの起業女子さんのブログを読みまくって、

気づいたことは、、


私のバッグは、まだ全然知られていないんだ!

情報発信の内容がつまらなかったんだ!

ということ。




そこから

たくさんの起業女子(ハンドメイドに限らない)と繋がり、

仲良くなりましたハート



私は対面が苦手で、

どちらかというとオンラインが得意なので、

Facebookやブログのコメントなどで

コミュニケーションをとることに力を入れています。





記事は、

仕事のことだけじゃなくて、

プライベートのことや

起業の勉強のことまで書くようにしました。






状況ががらりと変わったのは、

大人の女子校の校長

瀬戸まりこ さんのグループコンサルを受けた後キラキラ


仲良くなった起業女子の皆さんと

プライベートなことで共感したり、

起業のことをシェアしてモチベーションアップしたり、、、


そしたら、自然と売上も伸びました。




良い方向に変化していったことが多すぎて

全部書けないのですが、


いろいろ変わりましたヘ(゚∀゚*)ノ

ざっくりwww


{E48772A0-7E37-4C97-BF4F-156E19584EF9}

私の中身は変わらないけどねー♡



 

でも、ここまで来るのに努力もちゃんとしましたよ^^


むしろ、この1年間、

とっても頑張ったと思います。


楽しかったから続けられましたが!


最初はブログも1記事に2、3時間かかっていたけど、

今は5分で終える時もあるし。




最初は、読者がまだ70人くらいだったかな・・・

今は1,800人越え



Facebookとブログのフォロワーさんを合わせると

なんと1万人を超えています*\(^o^)/*




私のことを応援して下さるお客様がたくさんでき、

投稿やコメントから愛されているな~

と実感しており、

日々感謝の気持ちでいっっっぱいですキャー

みなさん、本当にありがとうございますハート