メルカリDE不用品売ると

めっちゃ金になる‼(笑)

わたしウハウハする‼




大人の女子校に入ったのはこの時2月。


誰もが受けたら良い!って勧める
4つポジセミナーを受けたのが3月。




この時はメルカリってなに??状態。
そんなめんどくさいことムリーーー‼


そんな事を思ってました‼


マジで細々した作業とか無理。
めんどくさい。。
読むのとか打ち込むとか嫌い・・
梱包とかムリなのーー‼


でも、、、
とりあえず1ヶ月‼続けてみよう‼
試しに1ヶ月やって止めよう‼
そんな気持ちで始めたメルカリ。

誰からも教わる事もなく・・自己流で。。

ザック‼ザック‼
言うほど売れちゃいないけど・・


ちゃりーーーーん‼
ちゃりーーーーん‼
って売れ続け2ヶ月経過。。


3月から参加した2万円PTは卒業




出品して、サクッと売れる事もあるだろうけど、全く売れないコトだってあるよ。


そうなったらいろいろ考える。
いろいろ検証してみる。そんな事を繰り返す私のメルカリ生活。

そんな事を話したウハウハ茶リーン会。


不用品を売るのなんて意味わかんない。
要らない物なんでしょ?売るくらいならあげようよ。そんなコトも言われる。
確かにねー。って思うけど。


捨てるには勿体無いし・・
誰かが使ってくれるならそれがいい。
それがお金に代わるなら尚更いい。
わたしはそう思うし、買ってくれる人が要るから続けるよ。





リサイクルショップで働くワタシ。
こんなのが売れんの?!って物も売れたりするよ。


人それぞれ、良いも悪いも感じ方は違うから私がゴミって思っても、誰かから見たら
大切な物かもしれない。そんな事を話した
ウハウハ茶リーン会


だから、とりあえず私は出品します‼

以前ボッロボロの鞄を出品したら
それを使ってくれる方が現れました。
そんな私のメルカリ生活。


売ってダメならリサイクルへGo!!!すればいいだけ。





言われてやらなければ、今までと何も変わらないし、やって何か変わればおもしろいウハウハする♥
だからめんどくさい事もやる。
そんな女子校生活デレデレ