未知の世界へ‼‼

いって参ります‼
 

私、起業にただ興味があっただけ。
組織に入るより自分で何かしたかった。
ただそう思ってただけ。

私には商品が無くて売るものがない‼‼
でも、何か面白そう‼
私にも何かできそう‼
ここなら何か変わりそう‼‼
そんな気持ちで
2月に大人の女子校7期生となった私。




会いたい人に思いきってナンパした‼
遠い昔の様だけど・・これ3月照れ


からの~‼‼2万円Ptに参加‼‼

コツコツと日々の課題をこなした。
言われた事をただやっただけ。
やるだけで仲間が出来て、毎日続ける事が出来た‼
凹んだり、止めてしまおうと思ったけど
みんなが居たからがんばれた☆




そして
4つのポジショニングセミナーを受講‼

自分の強みを知ることができて
アドバイスをもらった事を1ヶ月続けた‼
これもひたすら続けた。
嫌でも凹んでも続けた‼
1ヶ月続けた事でより分かった強みと弱み。



大人の女子校公式朝活を共催開催を誘ってもらうー‼‼

朝苦手だし、眠いけど・・
いろんな人と繋がれる楽しい時間合格
女子校を盛り上げていきたーいっチュー



そしてまさか、まさかの‼‼
万円PTを卒業する‼‼

4つポジでのアドバイスを続けただけ。
それだけで月の売上2万円達成‼
そして、5月も調子良く達成‼



そして、これもまさかの‼‼
自分主催のお茶会をする‼‼

出会いが出会いを呼んで・・
繋がって繋がって、素敵なご縁がルンルン



blogについて学ぶ‼‼

ガーーンってなったけど(@_@)

言われた事をやるとちゃんと成果が出る事を実感‼‼

当たり前の事が当たり前に出来なかったり・・
凹みもするけど・・

これからも続けよう‼


女子校入ってからの
の3ヶ月・・
流れに身を任せて・・

メルカリ先生なう‼‼

まさか、メルカリを教える事になるだなんて思ってもいなかったびっくり

かなつみえこさん三宅マキコさん
お二人をはじめ女子校メンバーが素敵すぎるデレデレ

起業してても、してなくても学べる事がたくさんあって、自分を成長させてくれるこの環境合格
いつも前を向いてるみなさんに、いい刺激をもらってますルンルン

女子校に入ってない人は何で入ってないんだろう??不思議ーーびっくり


そんな私はこのまま、流れに身を任せ・・
ヨチヨチ1年生の私は
明日からまた新たなステップへデレデレ

大切な人をイチバンにハート
大好きな広島でわたしらしくいくのじゃグッ