昨日は、瀬戸まりこさんの
愛される営業術を受けてきました^^♪


この1年ほど、
まりこさんをいろいろ観察してきて、
営業の考え方がガラリと変わってはいたけど、
やっぱり少し抵抗があったので、、笑

{B7169F57-B5EE-4037-93DA-605AC3708C16}




まりこさんの営業は、
不快にならないというか、、
逆に勧められると買いたくなるんですよね^^

その技術をちゃんと学びたかったんです♪

{AC0A2A02-8377-4451-A757-2843B913DF14}



私は、チラシを作って、、
ニコニコして立ってるといいよ♡
って言われたので、
今週末のイベントでは、そうします(^o^)/

人見知り、しゃべり下手な私でも
これならできる♡笑

{70315898-0AA5-4F66-BC14-2090646ED03A}




昨日はずっと気になっていた
浜野ともえさんのポップも注文しました♡
私のバッグの内側に使っているピンクと
一緒なんですよねー(*^^*)

完成したら、
イベントに持っていきますねー!

{6B0BAEFF-11D3-47F1-9EB9-573333442AA6}



大人の女子校の物販部の
無料スカイプお茶会で何度かお世話になっている
かなつみえこさんにも
たぶん初めてちゃんとお会いして話しました^^
↑そんな感じがしなかったー♡

{02B2A8A5-30F7-4A7A-957A-C37EF28D5EF2}




名前ですごく気になっていた
仙田ゆうこさん(たべすぎゆうこさん)にも
会えた♡
食べるのが大好きなんだそうですー!
私も結構食べるので、
この名前がすごく頭に残ってて、、
お名前を聞いて、すぐ質問しちゃいました笑
すっきりー(≧∇≦)

{D68DC9AB-6D6B-4EDB-A7B2-F1785D7C7D0F}




私がモジモジしていたら
声をかけてくださった川村留美子さん^^
Facebookでは、お顔をよく拝見してて、
るみこさんも覚えてくださっていて、
嬉しかったです(*^^*)

{0813B87B-F816-4BFA-A440-619EE3BB3CE5}


 
みなさん、ありがとうございました♡

{4E15247E-E724-4C61-B06D-976096B8CF78}



営業の成果が上がらない5つの原因
についても書いてみました^^



大人の女子校の
愛される営業術の詳細はこちら



*****
可愛くて一目ぼれ♡と人気!
持ってて嬉しくなるバッグLabikaraラビカラ
プレゼントにもオススメです♪

横浜ハンドメイドマルシェ
ブース【P-05】共同出店します♪