こんばんは!!

 

148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん

 

先週のお話ですが・・

いつもレポが遅くなっちゃって~💦

 

月一参加している”大人の女子校ランチ会”

起業している,していないにかかわらず

気が向いたら会いに行く・・そんな感覚で

参加できるランチ会

 

情報交換できて楽しいの♪

 

 

いやぁ~すごく居心地がいいお店で

長居してしまいました(笑)

 

主催は、

ねこ店長がいる電気店 ”都志尚子さん”

ボディもメンタルも整えてくれる ”浅原さよ子さん”

 

お二人に、活動していくうえでのオススメの

SNSの使い方とか、大人の女子校のセミナーとか

長~くお話して頂きました

 

特に・意味深いというか。。自分には全くないなぁ~と

思われた【ラブ死因セミナー】の内容をシェア

して頂きましたが、私には、全く意味不明(笑)

ダメだ・・・ラブがないんだ💦

これはもっとスローで学ばないとね

 

そんなお話を交えながら

お初の方とも出会えました

 

ドッグセラピスト 清水功子さん

★梅酵素ドリンク手作りなど面白いイベント企画中

 若林由香里さん

 

大人の女子校に行くと、はじめて知ることが出来る

お仕事をされている女子と知り合えるので

とても刺激を受けて楽しいのだっ

 

もちろん6月のランチ会も申し込んだし

若い子と一緒に参加予定♡

 

あっという間に満席になったけど

キャンセル待ちを募集されていましたよ

気になった方はコチラ

 

6月イベントのご予約開始しております

 

「グループ骨格診断セミナー」

似合う・柄・素材・デザインを

”顔印象分析&骨格診断”で

見つけていきます

洋服~靴・バッグ・ネイルの柄に至るまで

似合うものが、分かってしまうんですよ

 

マンツーマンと同じ内容を、お友達やグループで

受けて頂くセミナーです    

3H 6,000円

最低3人から開催、最大5名様

 

ど~んっと私にお任せくださいませ

メッセージお待ちしております♪

インスタもしております★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

 


にほんブログ村