一昨日書いたこちらの記事を・・・

リンク自分を満たす10のリスト。 


なんとなんと!!

あの、《大人の女子校》校長の
瀬戸まりこさんが、ブログでご紹介くださいました!!!


リンク朝は軽めの記事でお願いします:満たされてますか?




瀬戸さんは、お仕事でも大変大変お世話になっていて。

今私がブログのお仕事をしているのは、本当に、
瀬戸まりこさんと、ミュウミュウ、2人のおかげなのです。


そんな瀬戸さんがご紹介くださって・・・
というか、私のブログを読んでくださったことに感動です笑う



で、記事の中で瀬戸さんの【自分を満たす10のリスト】を発表してくださっていて、
それがもう瀬戸さんらしくてとっても素敵キラキラなのですが。


それに加えて、この【自分を満たす10のリスト】の作成を勧めてくださった
蔦田てるよさんもご紹介されていて。


ちょっと抜粋メモ


こちらが蔦田照代さん
松原靖樹さんさんのプロデューサーを一緒に担当していました。

BeautyPlus_20151008185037_save.jpg

蔦田さんは「おかん」であり、
仕事だけじゃなくて、人生も含めた女性のプロデューサーかなって思います。
「女性の生き方を豊かにする」ってブログテーマ、ピッタリ!!!





大好きな瀬戸さんと蔦田さんが並んだ、素敵な写真だわはぁはぁ


・・・じゃなくて、


そう、蔦田さんは、
幸せな人生をプロデュースしてくれる
「みんなのおかん」
なんですよね~。

さすが瀬戸さん、表現が上手いなぁ~。



上手くビジネスしていきたい女性は、
みんな瀬戸まりこさんに会いに行ってくださいねはあと


大人の女子校】に入ると、月3000円で、
ビジネスの基本から応用まで、
色々学べますよキラキラ

私も、瀬戸まりこさんのビジネスコース受講を狙っています・・・!
(次女さんが体調崩しっぱなしで全然予定が立てられないけど・・・泣2



そして、家庭など、人生も含めて上手く行きたい!という方は、
蔦田てるよさんに会ってみてほしいです~!


本当に、「蔦田さんに会って人生が、考え方が変わった・・!」という方は
多いんですよね。

大阪在住の蔦田さんですが、次に東京にいらっしゃるのは
6月15日(水)!
リンク蔦田てるよさんの《幸せな女性起業家ランチ会》開催します! 

前回のランチ会の様子はコチラからどうぞメモ
リンク【レポ】笑いあり・涙あり・・・名言続々!蔦田てるよさんランチ会♪ 

笑いに包まれる、楽しい会になりますよ~るんるん