IMG_20160523_002016267.jpg

 

昨日、浅原さよ子さんとの共催で

大人の女子校公式ランチ会を開催しました♪

 

ここのところ、女子校会員じゃない方からのご参加がとても多いランチ会&お茶会。

 

女子校のこんなところがいいよ~、こんな成果が出てるよ~というのを

お話したり、解説させていただく場所でもありますが、

 

なによりみんなで交流!!!

 

それぞれのお仕事が興味深かったり、知らない世界(?)を知ることができたり

(これを「知覚が拡がる」と言いますが)

すごく有意義な時間になっています。

 

 

昨日は、私が先日受講した「ラブ死因セミナー」のお話を少しだけさせていただきました。

 

 

日曜の昼下がり、ボサノバが流れる素敵なカフェで

 

 

文字に起こしづらいギリギリトークを展開してきたニヤニヤ

 

 

今日来られた方はラッキー!

最初は理解しづらくても、そのうち咀嚼できるようになって、

やれることからやっていけるようになると思います。

というか、

 

ポイントが不足しているなら、理由とか考えずに簡単にできるところからやっていこう!

 

 

 

IMG_20160523_002015738.jpg

 

 

ガパオライス、おいしかった~ラブ

 

 

ダイヤ ご参加の皆様 ダイヤ

 

花カラーアナリスト&骨格診断士

ブログ 148cm ドン千夏★30代からの”若魅せ”ファッションメソッド

浅浦 千夏さん

 

 

花チネイザン&アクセスバーズ

facebook 6月2日に梅の酵素ジュースづくりをされるそうです!

若林 由加里さん

 

 

花ドッグマッサージのお仕事されてます♪ ブログ はばたけ MY SOUL

清水 功子さん

 

 

 

ありがとうございました!

また是非みんなでギリギリトークを楽しみましょうww