大人の女子校は有料ですがそれ以上の価値がある!☆2万円PT卒業生のリンク集 | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

こんにちわ

 


 

 

 

オルゴナイトとルノルマン占いとーこです

 

 


 

 

 


 

 

 

今年の1月から、【大人の女子校】なるものに参加していました

 

 


 

 

 

簡単に言うと・・・

 

 


 

 

 

☆起業女子のための有料コミュニティ☆

 

 


 

 

 

え~有料?っていうかもしれませんが(かくいう私も有料なので入るのをためらっていました)

 

 


 

 

 

確かに、有料は有料です!

 

 


 

 

 

でも、それ以上の価値があります!!

 

 


 

 

 

さすがに、入っただけで何もしないとどうかと思いますが・・・笑

 

 


 

 

 

これから私どうしよう?

 

 


 

 

 

このままでいいのかな~?

 

 


 

 

 

恋愛でも、仕事でも、家庭でも、子育てでも

 

 


 

 

 

そういう思いがあるなら、有料以上の価値が見出せると思います

 

 


 

 

 


 

 

 

起業女子の為とはいいましたが、

 

 


 

 

 

それはこれから起業する人だけではなく、そのサービスを受けたい人のためでもあります

 

 


 

 

 

大手チェーン店の飲食店ばかりいかないですよね?、個人経営のおいしいお店があったらそこも利用しますよね?

 

 


 

 

 

世の中には自分の知らない世界(サービスなど)がいっぱいあるんです

 

 


 

 

 

間違いなく、大人の女子校に入ったらその自分の知らない世界を知ることができると思います

 

 


 

 

 


 

 

 

私は、そうでした。

 

 


 

 

 

大人の女子校に入って世界が広がりました。

 

 


 

 

 

学校を卒業して20年。同じ会社で働いていた私には学生時代からの友人はいても、新しい友人は少ししか出来ませんでした(同僚を友人とよぶかどうかは微妙です)

 

 


 

 

 

そんなもんだとも思っていました

 

 


 

 

 

ですが、今、私は年齢も、仕事も違う仲間といえる人たちが「全国に」います

 

 


 

 

 

そんな仲間の一つが【月2万円PT】

 

 

 

 

 

 

<以下、元京大生仙田ゆうこさん(アメブロ専門家)
が作ってくれた月二万PT卒業生のリンク集です>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しい働き方をクリエイトするオンラインサロン・大人の女子校」

 

 

 

 

 

「起業初心者がコンスタントに月二万円を稼ぐ事を目標にした

 

 

月二万円PT(プロジェクトチーム)」

 

 

が3月期から発足しています!

 

 

(ただいま5月期生が新たに活動しています。)

 

 

 

 

 

月二万PTの目的はマインドの醸成です。

 

 

月二万円の売り上げを達成したら月二万円PTは卒業!!

 

 

ということで、卒業生のリンクを作りました。

 

 

 

 

大人の女子校★月二万PT卒業生リンク集

 

 




寺脇智子さん

cocorofuwari とーこの魔法のオルガナイト&ルノルマンカード占い

 

 

 

 

 




中畑ゆうなさん

 

お一人様起業家のためのトラブルゼロ相談室

 

 

 

 

 



岩崎知実さん

オーダーメイドのブーケと花冠で最高の結婚式を!

 

 

 

 

 

sayuri

坂谷小百合さん

 

神戸発3ヶ月で英語が好きになる

 

子どもとママのためのアドバイザー坂谷小百合

 

 

 

 

めぐみさん

 

忙しいあなたのためのブログ管理&読者登録代行ときどき花仕事

 

☆あとりえきらら☆埼玉・群馬

 

 

 

 

 

森山雪子・プロフィール写真

森山雪子さん

浜松市で楽しくピアノ上達♪現役奏者 森山雪子のピアノ教室

 

 

 

 

 



前川あやさん

群馬高崎【足裏から自分に還る】足つぼ屋ayammy-

 

 

 

 

 



sachikoさん

 

私らしい幸せ♡さがし♡

 

 

 

 

仙田ゆうこ

 

「元京大生が教える、日本一わかりやすいアメブロ教室」

 

 

 

 

 

shiho

尾越志保さん

 

最高の人生のつくり方 ~コーチおごし志保blog~

 

 

 

 

 



平賀由紀さん

気持ちをのせる花屋さん【花とガラスの雑貨店】山梨県甲府市 平賀由紀