こんにちは。
かゆ~いところに手が届く♪
あなたのITサポート♡ 神崎あいこです。


今日は瀬戸まりこさんの「愛される営業術セミナー」に行ってきました!


いやぁ~、濃密な時間でした!
レポはまた後ほど書きます。
ひとまず写真集です(*^^*)
この日のために作ったアイテムが大活躍です♡

愛され営業のスペシャリスト!
大人の女子校 校長の瀬戸まりこさん♡



お隣でご一緒したヒーラーの川村留美子さん♡
名刺のロゴを見て、実は占いやってた事を見抜いたスゴイお方( *´艸`)



強み発掘やアメブロ講座をやっている彼女は元京大生!
たべすぎゆうこさんこと、仙田ゆうこさん♡



いつかお会いしたかった!
大人の女子校の広島校代表もされているかなつみえこさん♡



憧れのリンダさん♡
私、リンダさんの笑顔が大好きなんです(*´ω`*)




POPやチラシ作成で起業女子を応援している浜野ともえさん♡
甲信越仲間に勝手に認定させていただきました(・∀・)ノシ






内容がてんこ盛りなので、
がんばってまとめるぞー٩( ''ω'' )و





☆ ご提供中メニュー ☆