ダイエットしたい? | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕は、同僚からコーラとか勧められて「今、ダイエットしてるから、いらない」

 

 

 

 

 

 

 

という、自分が好きです。特に、具体的な方法でダイエットしてるのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限とか、食べる量を漠然と減らすとか、目新しいことは、ないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

痩せよう! と努力している自分が好きです。

 

 

 

 

 

 

8年ぐらい前に、まだ当時、ベジタリアンだった僕が、お米のご飯をまったく食べるのを

 

 

 

 

 

 

やめたら、半年で18キロ痩せたことがあります。でも、そういうダイエットは、

 

 

 

 

 

 

健康に悪いそうなので、もう、したくありません。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、甘いものはなるべく摂らないで、食事の量を減らせば痩せる、というのは

 

 

 

 

 

 

 

経験で知っているので、そういうダイエットをしています。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、小腹が減った時に、「食べようかな?どうしようかな?」と迷うのも、

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの楽しみです。。。普通なら、すぐに食べるところを我慢する、、、

 

 

 

 

 

 

 

ストイックって、時に、楽しいのかもしれない、、、と、ダイエットをして思います。

 

 

 

 

 

 

 

禁欲的な、インド的な、何か、、、てへぺろウインク爆  笑ゲラゲラグラサン虹キラキラ流れ星ベルラブレター手紙音譜メモラブラブ恋の矢ドキドキウインク口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calum Scott - No Matter What