こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

 

先日、ハッセルバックポテト

を作りました。

 

 

昔作ったことがあったのですが、

その時はいまいちおいしく

できなかったのです。

それに見た目も

せっかく切り目を

いれたのに、

ひっついたまま

だったし…。

 

 

今回はしっかり味をつけて

しっかり焼いたら、

おいしくできましたよ!

見た目もまぁまぁ

キレイに広がりました!

 

 

味付けは

ハーブソルトと

オリーブオイルです。

 

 

お子様にも喜ばれること

間違いなしです!

良く焼けば簡単なので、

良かったらやってみて

くださいね。

 

 

 

こちらの3つの記事が

公式ハッシュタグに

ランクインしています!

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓