こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

 

私は帰省してきた娘と、

 

ヘッドスパに行って来ました!

 

母の日に娘がチケットをプレゼントしてくれたのですが、

 

せっかくだから、東京に帰って来た時に

 

一緒に行こうよ、と言って、

 

使わずにとっていたのですよ。

 

まずはランチにアフタヌーンティーをいただいたのですが、

 

花火付きのプレートで、

 

「どこかのテーブルと間違ってない?」

 

と思ったら、

 

娘がメッセージをお願いしてくれていまして。

 

 

びっくりしたのと同時にうれしかったです~。

 

ちょっとのことでもうれしいものですね。

 

お店はこちら

 

 

 

 

 

その後、ヘッドスパのエステサロンへ。

 

 

 

 

 

店内は暗く照明を落とした感じで、

 

暑かった外とは別世界!

 

ウエルカムドリンクとおしぼりを出してくださって、

 

落ち着いたらお部屋へ。

 

お部屋はこんな感じ。

 

 

(お部屋の写真を撮らせてもらったのですが、

 

暗くて上手に撮れなかったので、

 

写真お借りしました。)

 

 

プラネタリウムがついていて、

 

ぐっすり寝てしまいそうな…。

 

私は温かいアイピローを乗せてくれていたので、

 

少ししか見れませんでしたけど、

 

娘は違うコースだったので、お部屋の雰囲気を

 

味わえたようです。

 

頭だけでなく、デコルテ、背中上部、足もしっかり

 

少しずつ丁寧にほぐしていただいて、

 

すごくすっきりしましたよ。

 

終わったらまた温かいドリンクを出してくださいました。

 

 

 

これはこのお店オリジナルのミルクティー風味の

 

ルイボスティーなんですよ。

 

おいしくて、娘もすごく気に入っていたので、

 

買って帰りました。

 

すっきりしたところで、その後、渋谷ヒカリエへ。

 

雨も降っていたので、店内は雨宿り的な人も多く、

 

賑わっていました。

 

お腹が減って来たので、入ったのは、

 

こちら。

 

 

 

創作だし茶漬け専門店の

 

「こめらく」。

 

 

 

 

お米がもっちり、ではなくて、

 

なんかわりとさっぱり目な感じ、と思ったら、

 

オリジナルの発芽米入りのご飯だそうです。

 

お茶漬けにした時にサラサラとして

 

とてもおいしかったです。

 

残ったおだしだけを飲んでも

 

おいしかったですよ。

 

日本人なら毎日食べても

 

飽きないようなメニューが沢山ありましたよ。

 

ご馳走様でした!

 

晴れて暑いかと思ったら

 

雨が激しく降って来たり、

 

不安定な天気でしたが、

 

娘と極上の一日を過ごせて

 

幸せでした。

 

 

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

 

フォローしてね!

 

初めましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

お役立ちリンク集 ①家庭学習 ②子供の誉め方 ③イライラ解決法 ④公式ハッシュタグランクイン記事
 
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。↓