ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

【サンプル動画】

 

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

【ご登録はこちら】

 

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近は熱血記事ばかりの奈緒子ですが

 

 

 

 

今日はちょっと違う記事を書いてみますね。

 

 

いつも熱血&辛口すみませんメラメラ

 

 

 

女性の婚活がうまくいくためにどうするのか・・・?

 

それはズバリ・・・(丸尾君)

 

 

 

 

人間力です!!!

 

 

 

見た目も年齢も学歴も職歴も飛び越えるこの魅力とは

 

人間力ですピンクハート

 

 

 

 

 

なぜなら、婚活って

 

一生をともにするにふさわしいお嫁さん探しをする男性の

 

「試験に受かるかどうかだから!」

 

 

 

 

 

これって、見た目を磨くだけで身につくものでもないし

 

学歴や職歴が保証してくれることでもありませんタラー

 

 

 

 

 

外側の条件とかじゃなくて

 

内面の話になってくるんです!!!

 

 

 

 

そのスイッチの切り替えが早くできた女性から上手くいくんです。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛においては

 

女性はお客様でいればよかったの。

 

25歳までは。

 

 

 

 

ただチヤホヤされるのを待って

 

男性からのお誘いを待つだけでよかった。

 

 

 

 

試験してやるのはむしろ女性側でした。

 

 

 

そして

 

 

✔ 男性の頼りがいのなさ

 

✔ 男性の財力のなさ

 

✔ 男性のエスコート&会話力のなさ

 

✔ 男性のセンスのなさ

 

 

 

 

吟味してケチつけてればよかったの。

 

25歳までは・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、26歳からの女性

 

 

男性から見ても

 

大人として男性と同等に扱わわれることが増えていくからまじかるクラウン

 

 

 

人としての魅力を伝えることができなければ

 

男性に選ばれる確率がいっきに下がるんだわ!!!えーん

 

 

 

 

(25歳まではボーナスタイムだから、人間力がなかろうと、態度が悪かろうと、待ち姿勢だろうと、未来の命の長さを相手に提供できるという、とん~でもないお相手へのメリットがめっちゃあった。だからモテるのね。)

 

 

 

 

 

 

逆に言えば

 

人間力がある女性は

 

年齢問わずモテます!!!

 

 

 

 

悔しいけれど

 

顔や見た目や学歴や職歴だけじゃない!

 

方程式では決して解けない!!!

 

頭で考えてちゃダメ!!!

 

 

 

 

 

 

 

カワイイとか美人とは言えない女性が

 

「何であんなに男性から人気があるの?」って思ってしまった経験ないですか?

 

 

 

 

 

男性って、本能的に女性の本質をかぎ分ける能力があるって私は思っていてキラキラ

 

 

 

「この女運気悪そうだな」

 

「この女束縛しそうだな」

 

「この女といてもつまらないだろうな」

 

 

って予感したら逃げます!(笑)

 

 

 

逆に

 

 

「この女といたら将来楽しい」

 

「この女といたらメリットしか思いつかない」

 

「この女といたら仕事がんばれる」

 

 

 

って予感した女性を

 

誰かに取られる前に自分のものにしたくなる生き物!!!

 

 

 

 

だから

 

25歳を過ぎたら

 

ただの恋愛スイッチから

 

「選ばれる女になるためのスイッチ」に切り替えて

 

 

 

 

人間力で勝負しようと

 

中身を磨いた女性に勝利の女神が微笑みます♡

 

 

 

 

あなたも選ばれる女になりましょう!!!

 

 

 

 

がんばっても恋愛がうまくいかない!

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムを募集予定しております宝石赤

 

 

 

あなたのつまづき、直してみませんか?キラキラ

 

 

 

Spring限定キャンペーン募集日が決定いたしました!

 

1か月集中プログラムであなたのつまづきを知り

 

自分を大好きになって魅力開花宝石赤

 

 


ドキドキ限定募集予告ドキドキ

募集は4月2日(木)より開始!

 

 

ドレスわたしの魅力を開花ドレス
恋愛/出会いが劇的に変わるレッスン
~純白ドレスが似合うわたしになる~

 

 

1か月集中レッスンプログラム

 

 

かなりお得に学べちゃうスペシャルな内容

 

1 オンラインレッスン(2時間)×2回

2 30ページ前後のワークつきテキストプレゼント

3 1か月間、LINE相談無制限

4 アプリ婚活の極意、婚活のマインド育成のための動画見放題権利プレゼント

 

悩むくらいならぜひ一歩進んでほしいな!!!

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

ぜひぜひお時間ある今は、無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水SNSはこちら香水



 

宝石ブルー販売中】アプリ婚活の決定版!動画レッスン宝石ブルー




♡動画1本無料特別公開中♡
http://bit.ly/2TA9RQg
 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

10年ネット婚活を体験した私がお伝えする

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

◆アプリ婚活について、合計14本の動画

合計2時間以上の超力説動画!

 

◆婚活アドバイスはほしいけれど、高額なサービスは戸惑う・・・という方必見♡

 

◆付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路