ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

【サンプル動画】

 

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

【ご登録はこちら】

 

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

自分なりにがんばっているのに

 

いいなと思える人に出会えない

 

いいなと思える人にはスルーされるって時・・・

 

誰でもあると思うの!

 

 

 

 

そんな時はね♡

 

作戦立て直してみよう!!!

 

 

 

 

まずは自分を振り返ってみて!

 

 

学校の通信簿だって、どの教科のどの分野が苦手だったか振り返ると次の成績UPにつながる!

 

 

 

【恋愛通信簿】A~Cで評価してみてね!

 

※Aが満点大丈夫、Bは普通、Cがヤバい

の3段階評価してみてね

 

 

・疲れがたまってない?(コロナ疲れ要注意!)

 

・不安が大きくなってない?(一生出会えなかったらどうしよう!みたいな焦り💦)

 

・自分がお花だと思ってお水をたっぷりあげている?

 

・お肌は潤っている?いい香りのお風呂にちゃんと浸かってる?

 

・元カレとかの嫌な記憶思い出してない?

 

・イラついた出来事をSNSでぶちまけてない?

 

・出会う相手に対してイライラしていない?

 

・お金の不安に振り回されてない?

 


 

 

Cが多かった方は

 

ちょっと自分を休ませてみようか??香水

 

 

間違っても

 

「ダメな自分」なんて自己否定に入らないで!

 

 

 

 

今は悪い魔法がかかりやすい時代でもあるタラー

 

 

 

 

 

上手くいかないことが1つでもあったら

 

輪をかけて落ち込んでしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな時は

 

ただやみくもに頑張るのではなく

 

 

 

 

 

小休止して

 

自分を満たすことに集中してあげて。

 

それが、あなたの通信簿の評価を上げる一番カンタンな方法ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

今って

 

将来の歴史の教科書に載るくらいのターニングポイントの時代です。

 

 

 

 

余談ですが

 

歴史って80年ごとくらいに繰り返すみたいなので

 

(アメリカの政治家とかが参考にしている本、【フォース・ターニング】より)

 

 

 

 

いろんな意味で数年前から兆しはありましたが

 

(スピ界でも色々言われていたもよう。)

 

 

 

 

正直、避けようがないって思う!

 

腹くくった方がいい。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

女が世の流れに振り回されちゃダメ!

ずっしり構えて彼(未来の彼)を支えてあげなきゃ!

 

 

私1人にできることなんて限られてる。

 

 

 

 

それでも・・・

 

女は世の動向関係なく

 

「育てる性」!

 

 

 

 

 


 

自分の中のお花にお水をたっぷりあげて

 

潤いで満たしてあげて。





そして毎日を


いつくしみ


世の中を


励まして温かく


見守って


育んであげるの!

 

 

出かけられなくても

 

おうちで楽しむ方法だっていくらでもある!!!

 

 

 

 

そのことの積み重ねで

 

彼(未来の彼)がほっとして

 

この難しい時代を生きる希望を持てたら

 

世の中、明るくなるからピンクハート

 

 

 

 

 

 

今ね、男性も疲れてきてると思う。

 

 

 

 

私の夫も株価や景気動向などに振り回され気味。

 

私だって緊急事態宣言の北海道住みかつ妊婦だから出かけられないのはツラい💦

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時こそ

 

明るい女の出番✨


ではないでしょうか?



つられて暗くなってどうする!



女は自家発電できるように

なってる。


 

 

 

 

 

自分で自分を満たして

あげられれば

 

彼(未来の彼)に

依存することもなく

 

 

 

 

幸せスパイラルに乗れるのだから!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、がんばりの順番を変えて

 

まず自分を満たす♡を徹底してあげてドレス

 

 

 

 

 

それが彼(未来の彼)のためでも

あるのだからね✨

 

 

 

がんばっても恋愛がうまくいかない!

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムはこちら宝石赤

 

 

 

 

彼の気持ちが分からなくて

 

悩むくらいならぜひ一歩進もう!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水SNSはこちら香水



 

宝石ブルー販売中】アプリ婚活の決定版!動画レッスン宝石ブルー




♡動画1本無料特別公開中♡
http://bit.ly/2TA9RQg
 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

10年ネット婚活を体験した私がお伝えする

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

◆アプリ婚活について、合計14本の動画

合計2時間以上の超力説動画!

 

◆婚活アドバイスはほしいけれど、高額なサービスは戸惑う・・・という方必見♡

 

◆付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路