ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

【サンプル動画】

 

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

【ご登録はこちら】

 

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

婚活やってたら

 

王子様のようなスペックの男

 

実は・・・

 

 

 

 

やたら相手の女性への条件やこだわりを出しまくるのを

 

目撃するシーンがあるのですが・・・

 

 

 

 

 

あなたはモヤっとしませんか?

 

そんなときって、実は自分も似たようなこと相手に求めているんですよ💦

 

 

 

 

たとえば

 

・写真は爽やかイケメン

・30代前半

・年収800万円~1000万円

・超有名企業

・有名大学院卒

・将来は実家の近くに家を建てる予定

 

 

 

お相手に望むこと

 

・共働き希望、専業主婦NG

・忙しくない時は家事は手伝うが、メインは女性が家事希望

・正社員以外NG

(年収600万円以上)

・自分の収入をあてにしてほしくない

・子供が欲しいので自分より年下希望(20代まで)

・国公立大学または、私大ならマーチ、関関同立以上の学歴。

 

 

 

 

 

 

 

私が婚活現役の頃は

 

そっ閉じ案件でした(笑)

 

 

 

地雷だなってタラー

 

ガチガチすぎ(笑)

 

どこぞの年収数千万クラスの外資系ハイスペ求人みたい。

 

 

 

 

(ねえ、これって釣りでしょう?

 

誰かこういう風に載せて

 

実験してるんじゃないの?って疑いたくなるレベル)

 

 

 

 

もしこれが本当なら

 

アプリじゃなくて結婚相談所へお願いしますって感じ。

 

 

 

 

 

でもね、彼らの意見も一理あるんですえーん

 

 

 

女性だって男性の条件を設定するとき

 

このくらいガチガチに設定する人とにかく多い!

 

 

 

 

 

口には出さなくても

 

心の中では

 

このくらいのレベルのお話を平気で注文つけちゃうもの!

 

 

 

 

 

 

 

でも、そういう条件の彼らは彼らで

 

守るべきものや(お家)

 

譲れないものや(こだわり)

 

色々あるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

相手に望めば望むほど・・・

 

 

 

相手は相手で

 

あなたの条件にケチつけてくる男とやたら引き寄せあいますえーん

 

(経験済)あせる

 

 

 

 

 

お互い、どこにも存在しない

 

王子様とお姫様を夢見てさまよい続けるわけです。

 

 

 

 

 

私も体験しましたが

 

婚活は、引き寄せの法則が発動する場所!

 

 


 

 

相手に引き上げてもらいたいという欲望があれば

 

 

 

 

こういう案件が出てきて

 

モヤっとさせられて肩透かしをくらう。

 

 

 

 

 

相手に注文つける男がいたら

 

「条件だけが幸せを連れて来てくれるわけじゃないのに!」って思うでしょう?

 

「出産がある女性にむかって、家事も共働きも収入も希望にするとはなにごと?!」って思うでしょう?

 

 

 

 

だから女性だって

 

高望みしすぎが幸せになれるとは限らない

 

ってことなんですよね。

 

 

 

 

お互い様!!

 

 

 

 

 

相手に求めすぎるがあまり

 

お互い永遠に出会えない者同士になって

 

モヤモヤするなんて・・・

 

 

 

 

時間の無駄!えーん

 

 

 

 

ぜひ、自分の書いている条件が

 

相手に負担大きすぎないか

 

見直してみましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

あ、でも相手がぞっこんあなたを好きになれば

 

あとから

 

少しずつ自分に有利なようにして調整していけばいいわけです赤薔薇

 

あとから稼げる男になるように仕向けるとかね。

 

 

 

 

最初から完璧な王子様求めるなんて

 

戦略的にいったら一番効率の悪い方法だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から手の内見せるのは

 

失敗招くんで要注意!!!

 

 

 

 

 

がんばっても恋愛がうまくいかない!

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムはこちら宝石赤

 

 

 

 

彼の気持ちが分からなくて

 

悩むくらいならぜひ一歩進もう!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水SNSはこちら香水



 

宝石ブルー販売中】アプリ婚活の決定版!動画レッスン宝石ブルー




♡動画1本無料特別公開中♡
http://bit.ly/2TA9RQg
 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

10年ネット婚活を体験した私がお伝えする

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

◆アプリ婚活について、合計14本の動画

合計2時間以上の超力説動画!

 

◆婚活アドバイスはほしいけれど、高額なサービスは戸惑う・・・という方必見♡

 

◆付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路