ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

 

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

【サンプル動画】

http://bit.ly/2VjbCCC

 

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近アプリの辛口シリーズメラメラばかりだったので

 

お口直しに

 

本日は、少し違うお話をしたいと思います。

 

 

 

女性って、願ってすぐに(次の日くらいに)叶うことを想定しがちですよね?

 

 

 

 

あわよくば

 

新月の日に書いたことがその瞬間に叶うとか

 

 

 

婚活を始めたその日に運命の相手に出会えるとか

 

どうしても

 

ラクな発想に流されがち!

 

これ、女性特有の選ばれたい願望の弊害ですよね。

 

 

(私もそういうところあるw

新しい趣味とか始めるときそんな感じ。)

 

 

 

でもね、あえて

 

申したい!

 

 

 

 

何事もタイムラグを経て叶うものなんだな~って心から思うのです。

 

 

 

 

・願いを決める

  ↓

・願いを書く

  ↓

・行動しやすくなる

  ↓

・行動する

 

  ↓(タイムラグ)

 

・引き寄せる

 

 

 

この順番なんです!

 

 

 

 

それなのに、一足飛びで

 

「シンデレラストーリーのように、時の人ともてはやされる自分を想像していたのに、現実は王子様は1人もこなかった!」

 

「何やねんこのアプリ!」

 

「相手も微妙な男ばかり!ムッキー!」

 

 

 

って怒りたくなってしまう。

 

で、SNSに悪口とか書いちゃう。

 

(SNSは匿名であっても悪口を言う場じゃないと思う。自分に返ってくるだけだから。)

 

 

 

 

心折れて

 

そこで活動休止というか、やめてしまう女性の多いこと!

 

 

 

 

 

非常に勿体ないな~って思ってます。

 

 

 

 

愛される私を育てるためには

 

タイムラグが必要。

 

それが、この世のなりたち。

 

 

 

 

 

だって、どんな植物だって

 

種をまいて

 

芽が出て花を咲かせるためには

 

やはり時間が必要です。

 

 

 

 

 

もしも

 

いつも同じ悩みで

 

叶わないことが多いのなら

 

その課題をクリアしないと次に行けないサイン。

 

 

 

 

 

焦って

 

イライラして

 

時期尚早なのに結果を求めて

 

すべてやめてしまうのは違うと思う!

 

 

 

 

 

たとえばダイエット。

 

英会話。

 

お料理教室。

 

 

 

 

1日だけがんばって

 

次の日5kg痩せた~とか

 

英語ペラペラになった~とか

 

料理プロ級になった~とか

 

 

 

 

ありえないのと同じなんだよね。

 

 

 

 

 

夢も、愛も

 

時を待って

 

その時のために

 

少しずつ

 

育てていくもの♡

 

 

 

焦りすぎないで!

 

 

 

 

 

時が満ちたら

 

あとからあなたをたくさん幸せにしてくれるものが

 

世の中に溢れていること・・・。

 

 

そこにイチ早く気づける

 

ハッピーな感性が

 

ミラクルを引き寄せるんだということ!

 

 

 

 

 

このタイムラグを楽しめる女性が

 

愛も夢も叶える女性ピンクハート

 

 

 

 

 

焦りすぎないで

 

一歩一歩、確実に進んでいこうね!!!

 

 

 

 

 

がんばっても恋愛がうまくいかない!

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムを募集予定しております宝石赤

 

 

 

悩むくらいならぜひ一歩進んでほしいな!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

ぜひぜひお時間ある今は、無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水Youtubeチャンネルはこちら香水

 

宝石ブルー販売中】アプリ婚活の決定版!動画レッスン宝石ブルー




♡動画1本無料特別公開中♡
http://bit.ly/2TA9RQg

 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

10年ネット婚活を体験した私がお伝えする

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

◆アプリ婚活について、合計14本の動画

合計2時間以上の超力説動画!

 

◆婚活アドバイスはほしいけれど、高額なサービスは戸惑う・・・という方必見♡

 

◆付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路