「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 

ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウンお姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

サンプル動画はこちら

 

 

 

こんにちは!

 

「何で私ばっかりこんな目に遭うの・・・」

 

・・・

 

「ただみんなと同じように

 

結婚して幸せになりたいだけなのに・・・」

 

 

 

って悩みを最近よくお聞きします。

 

IMG_20170811_205814_199.jpg

 

 

 

その答えとしては

 

あなたの心が恋愛や結婚や出会いに対して

 

幸せになれるとは言い切れないから

 

つまり、整っていないから

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

私はあまり信心深くはないですが

 

地元に出雲大社の分院がありますので

 

このお仕事を始めた頃からよく参拝していました。

 

 

 

 

 

そこで、ふっと気づいたメッセージ。

 

 

 

 

前住んでいた場所のお気に入りの神社で

 

いつも問いかけていた言葉がありました。

 

 

 

「なぜ春に命が芽吹くように

 

私には出会いは訪れないのですか?」

 

 

 


 

 

 

 

 

「なぜ私だけ叶わないのですか?

 

木々は春になるといっせいに芽を出して

 

花を咲かせるのに

 

なんで私だけ・・・」

 

 

 

 

 

その時、答えは返ってきませんでしたが

 

 

 

 

地元の出雲さんを参拝したときに数年ごしに教えてくださった気がしたのです。

 

 

 

 

「準備が整っていなかったから」

 

「整っていない状態で出会っても結局実らず不幸になるだけだから」

 

「まずは女性が心を整えること」

 

 

 

 

 

不思議ですがそうなんですよね。

 

 

 

 

実は私もず~っと悩んでいた時期がありました。

 

26歳~28歳婚活は

 

 

 

地獄でしたのでメラメラ

 

( ゚Д゚)キャー


 

 

 

 

その後29歳で結婚するも

 

結婚生活もほぼ地獄を体験メラメラ

 

 

 

 

 

私の人生大炎上!

 

 

 

 

消火活動で身も心も疲れ果てて

 

33歳のときに

 

傷心のまま北海道の田舎に出戻ったのでありましたタラー

 

 

 

 

まわりの友人は

 

どんどん結婚して子供が1人うまれ

 

2人うまれ

 

 

 

 

 

オムツの話とかで会話もかみあわなくなってくる

 

アウェー感。

 

 

 

 

 

女性のライフステージが変わるたびに

 

お互いに価値観があわなくなるあの寂しさ。

 

 

 

 

 

バツイチになった私は完全腫物あつかい(笑)

 

 

 

 

 

ママになった女性は

 

どこか違う生き物に変わっちゃったような感じで

 

遠くに行ってしまったようで

 

(もちろん尊敬しつつも)

 

 

 

 

 

乳児がいるのに

 

離婚騒動のときは

 

心配で会いにきてくれた友人もいた。

 

 

 

 

でも私は1人ぼっちで。

 

 

 

 

 

婚活市場でも全く相手にされず

 

(アプリ登録しても、バツイチ&32オーバーの微妙な年齢&微妙な田舎在住なので相手にされず。)

 

 


 

 

起業するだのしないだの言ってたら

 

誰も反対するどころか

 

むしろ応援されるばかりの

 

そんな33歳だったのですヨ。

 

 

 

(もうそこまで行ったんだったらやりたいようにやりなさい!って感じ)

 

 

 

「なぜ私だけ?」

 

「幸せになれないのはなぜ?」

 

 

 

 

こんな繰り返される悩みには

 

意外とヒントが隠されています!
 

 

 

 

お仕事でも

 

勉強でも

 

スポーツでも

 

 

 

 

あなたが続けてきたことで

 

ヒントになるようなことが実は起きている。

 

 

それなのに自己流で間違った方法にしがみついてしまうから上手くいかないだけ。

 

 

 

 

たとえば

 

✔ 間違ったやり方を妄信して続けてしまう

 

✔ 過去の成功体験にとらわれすぎている

 

✔ 自分はダメとか幸せになってはいけないという思い込みがある

 

✔ 自分を大切にできないのに人に愛されようと必死になっている

 

✔ 心の奥底で男性を見下している

 

 

 

 

人それぞれ色々な理由があるんです!

 

 

 

仕事や勉強やスポーツのように

 

恋愛や出会いは誰も教えてくれないので

 

手探りだし、自分だけの方法でやってしまう。

 

 

 

 

色々な無料情報を集めたって

 

人によってさまざまな意見があるから

 

自分にピッタリのアドバイスが結局わからず

 

知識だけ増えてよけい

 

迷ってしまったりするよね?

 

 

 

 

 

だから答えが見えなくなっていくんだよね?

 

自分のことって実は自分が一番分からないんだよね。

 

 

 

 

 

1人でやる出会いや婚活は

 

続ければ続けるほど不利になることもある。

 

 

 

 

私も1人婚活やってたからわかる。

 

あれはしんどい。

 

 

 

そもそも1人で婚活ってやるもの?

 

こんなにハードなのに

 

って思ったりもしていました。

 

 

 

 

アドバイスしてくれる人を探していたけれど

 

当時の私は自分に投資する意欲もなかったし

 

見つからなかった。

 

 

 

 

お金をかけずに出会いたい気持ちが強すぎた。

 

で、少しお金をかけて

 

真面目なサイトに登録しても

 

そこでハイスペ風男に騙されかけたりとか

 

遊ばれかけたりして

 

怖くなって退会したりとかガーン

 

お金をドブに捨てるということもやってたタラー

 

 

 

 

 

 

そんな私でも

 

 

・最愛の夫に出会えた経験

 

・前の結婚生活でのしくじり

 

・3度の婚活経験

 

 

 

 

 

あなたのお役に立てることがある!!!

 

悩むくらいなら私のところに来てほしい!!!

 

 

 

 

 

 

・・・という想いから

 

 

 

あなたのつまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムを募集予定しております宝石赤

 

 

 

 

悩むくらいならぜひ一歩進んでほしいな!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

ぜひぜひお時間ある今は、無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水Youtubeチャンネルはこちら香水

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路