「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 

ピンクハート無料7daysピンクハート

レッスンOPEN

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウンお姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

サンプル動画はこちら

 

 

 

こんにちは!

 

今回は

 

恋愛・出会い・婚活がうまくいかない

理由について

 

 

書いてみたいと思います。

 

 

その理由の1つは

 

女性ががんばりすぎているからです。

 

 

 

学業や仕事で結果を出してきた女性からしたら

 

なぜ?がんばって結果を出すことが当たり前でしょ?

 

って当然のように思う。

 

 

 

 

私もそうだった。

 

 

 

ガーン

 

 

 

でもね

 

ただ人のために頑張って結果を残す

男性社会的な考え方と

 

 

男性に選ばれる出会い・婚活の場での

考え方は

 

 

相容れないものがあります!

 

 

 

 

がんばり屋さん女子の「がんばり」は

 

人の評価がまとわりつく「がんばり」です。

 

 

 

 

 

でも、プライベートで必要なのは

 

他人のためにバリバリ自分の時間を犠牲にして

 

目的達成するような「がんばり」ではなく

 

 

 

 

自分にひたすら尽くすキラキラ

 

というような「がんばり」

というか

 

 

「自分に愛情をかける」

という感覚です!

 

 

 

愛情だから

 

ただただケーキばかり毎日食べ続けることとは違いますよね?

 

客観的に自分を見ることも必要です!

 

 

 

 

 

 

ただ、人の目とかそんなことではなくて

 

自分が自分をどう思っているか?

 

自分が自分を愛しているか?

 

 

 

 

そういうことがとっても大事なのです!!!

 

 

 

 

 

だからといって

 

がんばって生きてきたから

 

その実績を手放したくないし

 

自分のレベルを下げるみたいで

 

ぶっちゃけ

 

相手に妥協したくない!

 

 

 

 

 

 

高学歴女子とか

 

キャリア志向女子ならもっとそう!

 

 

 

 

 

ただね

 

 

仕事と恋愛・パートナーシップは

 

「全くの別物」として分けて考えたもの勝ちだと思う!

 

 

 

 

 

だって

 

 

✔ がんばればがんばるほど男性は逃げていくし

 

✔ ご縁はなくなるし

 

 

 

せっかく出会った男性も

 

 

✔ ナヨナヨ男か

 

✔ だめんずになっていく

 

 

 

のですから・・・

 

 

 

 

女性としては

 

がんばればがんばるほど、恋愛運が下がる

 

という最悪な状況におちいってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

そんな「がんばる自分」に疲れて

 

「癒されたい!」

 

「心奪われる素敵な恋愛がしたい!」

 

 

ってなっちゃうと

 

 

 

・結婚を考えたくない若い男か

 

・結婚する気がさらさらない既婚者か

 

・結婚をチラつかせて遊びたい男か

 

 

 

どれかに引っかかって

 

さらに婚活地獄におちいってしまうの!

 

 

 

 

 

ぜひ

 

「尽くす」という男性型がんばりの方向性を180度変えて

 

「自分に尽くす」感覚を味わうことから

 

スタートしていってほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

【無料ステップメルマガOPEN】

 

 

1人で悩むくらいなら一歩踏み出してみよう!そんなあなたを応援する企画!

 

あなたはこんなことでお困りではないですか?

 

 

 

 

「がんばっているのに上手くいかない・・・」

 

そんなあなたのヒントになる!

 

無料メルマガ(動画)レッスン

 

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね♡

 

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路