ピンクハート無料7daysピンクハート

レッスンOPEN

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウンお姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容ですが

 

 

宝石紫女の時間はとっても貴重宝石紫

 

1人で悩むくらいなら一歩踏み出してみよう!そんなあなたを応援する企画

 

(もちろんこれだけがすべてではなくこれがあくまで最低限の基礎知識です♡

が、ご登録いただくと、かなり役立つ!

こだわりのスペシャルギフトとなっていますまじかるクラウン

 

 

サンプル動画はこちら

 

 
 
「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

久々に辛口な記事を書こうと思っています。

 

 

 

幸せな結婚ができる女の考え方とは

 

等価交換の考え方ができる女なんだわ!

 

 

 

 

 

それはどういうことでしょうか?

 

 

 

 

等価交換とは

 

相手に差し出せるものと

 

相手からもらうもののバランスの

 

つりあいが取れている、ということ!

 

 

 

 

たまに、恋愛・婚活で悩むお話を目にするたびに

 

もどかしい気持ちでいっぱいになることがある。

 

 

 

努力・がんばりの方向性

 

そこじゃないんだけどな~って・・・。

 

 

 

 

 

 

悩む人の考え方は

 

等価交換の考え方

 

全くすっ飛ばしていること!!!

 

 


 

 

 

婚活の世界では

 

なぜか

 

男性らしさや女性らしさを

 

うまく利用した考え方を身に着けないとキツい。

 

 

 

 

だから

 

 

「年齢や年収や学歴や職歴が釣り合っているから

相手の男とつりあっているとは限らない」

 

 

 

ということが起こるのです!!!

 

 

 

 

 

夢見るのはかまわないし

 

理想を語るのも大事だけれど・・・

 

 

 

 

何の努力も行動もせずに

 

 

✔ ひたすらお姫様あつかいされるのを待つだけでいい

 

✔ 月に願うだけでいい

 

✔ タダでいい男ゲットしたい

 

 

 

 

 

 

なんて思ってないよね?

 

それが通じるのは25歳までで。

 

実体験済!ガーン

 

 

 

 

 

 

なぜなら、25歳までは

 

女性だけに訪れる年齢ボーナス期間だからなのだ!

 

 

人間力がなくても

 

若さだけで

 

「この子は伸びる!」って期待値がかけられるのだから

 

とっても楽なのも事実。

 

 

 

 

 

そこに気づいて

 

若い今こそが売り時だと早くから婚活した人はもちろん賢いし

 

 

 

「やっぱ若い女がいい」の本当の意味

 

 

若いうちの女性がボーナスタイムだから

女性側がきわめて有利だし、多めにみてもらいやすい

 

 

ってことだけに過ぎない。

 

 

 

 

(もちろん結婚したからと言って

 

独身の友人のようには遊べなくなるし

 

人生経験ないから、若い女を操りたいダメ男にひっかかるかもだし

 

親戚づきあいとか、子育てとか

 

大変なところをくぐりぬけなきゃいけないんだけど)

 

 

 

 

 

しかしこの考え方は

 

イマドキ、「仕事をバリバリ女性にやらせたい社会」では

 

タブーになりつつある。

 

 

 

 

”生き生き仕事ができる輝ける女性が

 

職場でたまたま運命的な出会いをつかむ”

 

 

 

 

それは建前

 

 

 

 

男女平等をうたいながら

 

結婚、出産、育児する女性を

 

男社会の会社的には面倒と思ってるフシもある。

 

 

 

 

 

だってギリギリの人員で回しているから

 

いつでも人材不足。

 

育児休業を素晴らしいと思っていながら

 

いざ職場で休業する女性がいるとしたら

 

苦々しく思うのよ。

 

 

 

 

 

だから、なんとなく空気を読んで

 

その波に乗ってしまって結婚後回しにしちゃうのが

 

まじめな女性の現実。

 

 

 

 

 

こういった「バリキャリ思考」は

 

あくまで男性社会に適合した考え方なので

 

 

 

 

 

それを婚活にスライドさせて

 

活かすしても

 

全く恋愛や出会いでは歯が立たないから

 

女性は婚活で悩むのです。

 

 

 

 

仕事とプライベートの考え方は

 

バッチリ切り替えることがおすすめです!

 

 

 

 

25歳までのボーナスタイムを過ぎれば

 

婚活は等価交換の世界

 

 

 

しかも、婚活ルールの中にはもちろん

 

年齢ルールというのも存在します。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

婚活は早いもの勝ちの椅子取りゲームなので

 

年が上がるごとに

 

椅子が少なくなっていくのはある意味当然だからなのです。

 

 

 

 

25歳過ぎて

 

変な夢を男に抱いていることなど

 

 

 

 

 

相手の男性にしてみたら

 

「私の中古車と

 

あなたの新品のベンツを交換してください。」

 

みたいなことを平気でやろうとしているのと同じ!

 

 

 

 

 

それで断られて傷つくことも増える。

 

 

 

お金目当ての女性って

 

男性からしたら

 

女のカラダ目当ての男と同じくらい

 

寒いって思われてしまう!

 

 

 

 

 

もしくは、相手が最初から悪徳だとうすうす気づいていたのにも関わらず

 

「何で私を傷つけるのよ?」

「何で私に何もやってくれないのよ?」

 

 

って怒り出すパターン。

 

 

 

勿体ないですよね時間がタラー

 

 

(辛口ごめんね)

 

 

 

まとめますと、幸せな結婚ができる女の考え方は

 

世間一般の常識とは少し違う。

 

 

 

 

✔ 早い者勝ち

 

✔ 素早く行動

 

✔ キャリアにおける考えとは真逆の

女性らしさを上手く活かす

 

 

 

 

 

 

そのための裏ワザを

 

サッと行動できる女のことです♡

 

 

 

 

そこに、小悪魔とか女子力とか

 

細かなテクニック的なことは関係ないです!

 

 

 

 

私はこれを会得するのに

13年かかりましたタラー

 

 

 

 

 

幸せな結婚ができる女は

 

無意識レベルでやっている。

 

ごちゃごちゃ悩まない決断力

 

自分を自分で大切にできる生命力!

 

 

 

 

 

「みんなが言っているように仕事バリバリして

 

輝いてさえいれば

 

いつか素敵な王子様がきてくれる」

 

 

 

 

そんな流され人生からは卒業!

 

意図的に幸せを掴める女になろう!

 

 

 

 

まずはその基本の考え方を身に着けよう赤薔薇

 

 

↓↓↓

 

 

【無料ステップメルマガOPEN】

 

「がんばっているのに上手くいかない・・・」

 

そんなあなたのヒントになる!

 

無料メルマガ(動画)レッスン

 

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね♡

 

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路