【2023年】振り返ってみて、分かった。 | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
2023年、何があったかなぁ?と、(珍しく)振り返ってみよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、私がこんな振り返りなんてなぜ?w
(基本的に振り返らない。宮島トンボのように、前しか見てねぇからw)
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、大好きな宮本佳実さんのマネですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー!これいいな!
 
 
 
 
 
 
ならば私は、その月のブログをシェアして行こうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、1月。
 
 
 

 

2023年初回の記事。年末年始をホテルで過ごし、ブログ以外SNSを何も見ず、YouTubeとかTVerとかを観まくって本読んでた。

 

 

 

「大好き」の塊。将来の自分の部屋のイメージ。

 

この色味がたまらんのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月。今じゃ「よっちゃん」と呼び、ファミリーに入れてもらったほど「身内」ですがw、この時がリアルでのご対面!でした。

 

 

 

映ってないけど、腰に手を回しているわよ、よっちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに2月11日は結婚記念日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の川へお花見に。このバイクにいつも二ケツで、よしりんはあちこち連れてってくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月。2本ご紹介。
 
 
 
 
6月。HSPさんに読んでもらいたい記事。
公式LINE亜澄塾を始めたのも7月。
 
 
 
 
そうそう、Canvaを使い始めたのも7月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講師のお仕事があったなぁ。
 
 
 
 
 
24時間テレビ!ちはるさんを観に行った。(カメラも人も多くてすぐに出たけどw)
 
 
 
 
 
9月。ずっとずっと会いたかった!じゅり先生と♡
10月。「手話ってカッコイイ!」を全国に知らしめた!
 
 
 
 
 
そして12月。今年1番更新した。(この記事も入れて37件)
 
 
野球ネタ②。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおお…
 
 
 
 
結構、
 
 
 
いや、
 
 
 
紛れもなく、
 
 
 
 
 
 
まごうことなき、「よぅやっとる!」やんか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか。
 
 
 
 
振り返りって、「自分を認める」作業なんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、まさか、
 
 
 
あなた…
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにある記事、全てチェックしちゃいました???
 
 
 
 
 
 
(どんだけヒマ…)ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
あなたがいるから、私は「また書こう」って思えるし、ホントに書けるんです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの存在が、
 
私に生きるチカラをくれる。
 
 
 
 
 
 
 
今年も、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー