今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


日支を季節のグループに分け、
人生のテーマを考えることができますおねがい


赤丸部分をご参照ください↓
今すぐ調べてみる?→花木えりな先生の命式サイト

🌸春のグループ…寅、卯、辰

私の住む地域でも、チラホラと桜が
咲き始めました。



この季節ならではの



ワクワク感。高揚感。期待感。



春のグループは
そんな胸がキュンキュンするような、
トキメキが人生のテーマ。



日頃から
心ときめくものにアンテナを張っておくと
毎日が楽しく過ごせるようですおねがい




私個人的には
そのトキメキの中に




新しい環境に身を置く時のような




よし、頑張ろう!…だったり
ちゃんとしてるように見られたい…だったり
うまく馴染めるかな…だったり




そんな
霞のような不安…というようなものも
含まれているような気がします。




とは言え、
気温が徐々に上がるような
陽気さや朗らかさを感じるのが一番大事✨




大切に想う恋人や家族、
ステキなご友人、
テレビの向こうのイケメン俳優さん、
可愛らしい雑貨、
外に出かけたくなるような春服…




そういうものに触れる環境を持つことが
開運のポイントです照れ




そう、
恋を始める時のような。




初めてのデートで
ようやく
手を繋いでくれたあの時のように。




一つひとつが新鮮で、ドキドキで。
もっと彼のことが知りたくて。




これからどうなるか…
全く不安がないわけじゃないけど




とにかく
今が一番幸せ♡
今が一番楽しい♡




そんな
楽観的で前向きな気持ちを大切に♡




ワクワク、ドキドキ。
そして興味を持って前向きに取り組む姿勢。
それが
春のグループのテーマですウインク



私も春の人なので、
こういう妄想することでお腹いっぱい。
明るい色目のスカート姿でお花見行きたーい🌸



自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬


【十二運星】
オレンジの四角で囲っているところは、
生命の循環になぞらえて運勢の強弱や、
性格を表しています。


      長生   沐浴   冠帯   建禄
帝旺               


 


もっと自分のことを知りたい!

そんな方には鑑定もやっていますので

良かったら♫



👉鑑定メニューはこちらから




【四柱推命はじめてさん向けLine@】

Line@の登録時特典として、四柱推命の日干からみた「あなたの素質」をお伝えしています♡



ご登録お待ちしております♫


友だち追加