いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は十二運星の九つ目
「病(びょう)」です。




  →      →  長生  →  沐浴  と、
この世に生を受けた赤ちゃんが
日々育ち、どんどん年齢を重ね、



冠帯  → 建禄  → 帝旺
と社会へ進出し、
みなぎるパワーで
現役世代を走り抜けました。



定年退職を迎え、人生もそろそろ晩年期…。



歳を取り、身体も不調なことが増え
病に伏すことも多くなります。




病はそんな、病気で寝ている状態。




寝ているんだけど、
夢うつつの状態で、
頭の中は空想でいっぱい。




元気になったら
あれをやりたい、あの人に会いたい
これを食べたい、これを見たい…




そんな感じですね照れ
イメージの話であり、
実際に病気になるわけじゃありません。ご安心を。




寝顔って、見ている人も平和な気持ちに
なりますよね♡
子どもも大人も関係なく、寝顔は可愛いラブ




なので病を持つ人も
周囲を和ませるタイプだし
周囲の人もあなたを見て和みます♡




あと、
病気の人には労わりを持って接しますから、
同じように
親切にしてもらえたり
気を遣ってもらいやすいところもニコニコ




人物像としては
想像力が長けているので
ロマンチストな人が多いですねおねがい




愛ある妄想族♡




一方でその想像力を心配や不安に使うと
とことん落ちてしまいますね。





そういうときは
独り相撲界の大横綱になりますどすこーい




どちらにせよ、
その非現実世界に
どっぷりハマりやすい…(^_^;)




病のすごいところは
その想像を実現するところにあります。





願ったことは
良いことも悪いことも
うっかり叶っちゃうびっくり
直感の良さも特徴の一つ!





だからこそ
自分と、そばに居てくれる人のために
その想像力を愛ある方向へ向けましょう。





病は夢うつつ。
想像と現実の世界を行ったり来たり。





夢と現実の境目がないから
迷いも時に大きくなるけど




その迷いでさえも味方につければ
いつかきっと大きな愛に辿り着くはず。




その夢を大きく大きく広げて。
そう…




思わず行動に移したくなるほど。
より鮮明に、より色濃く。




そうするほどに
あなたの世界も次第に広がっていきますよ。





自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

「四柱推命でどんなことがわかるの?」
「鑑定を受けてみたいけど、少し不安…」
そんな方のために、
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫
現在お返事に2〜3週間ほどお時間いただいて、順番に鑑定しております。気長にお待ちください💦

友だち追加