■メール鑑定始めました!
先着2名様    詳しくはこちらから


今日は通変星の4つ目
「傷官(しょうかん)」です。



自立心   比肩    劫財
遊び心   食神




遊び心の星は食神と傷官。




食神のところで、「子ども」と書きましたが



・食神が5歳児みたいなストレートさなら
・傷官は思春期みたいな複雑さ



を持ってます。
非常に感受性が高くて、繊細。




自分なりのオリジナリティを追求するので
型に押し込められたくないし、
世の中の常識に疑問を感じたり、
人のやり方より、自分のやり方が優先…
つまり、反骨精神が高め。




人のやる事・なす事も気になるし、
人からどう見られてるのかも気になります💦




でも、それも
自分の中にある「美しさ」を大事にしたい
気持ちから起こること。





五感に触れ、心に感じたことを
自分のフィルターを通して






書く、描く、踊る、歌う、創る…など
緻密で独自性のある手段で
外の世界へ発信する人も多いです。





うん、
そうでなくてもオシャレさんだったり
会話の流れがスマートだったりしますね😊





思春期のような
寂しがりや、でもシャイな部分とか
人に囲まれていたいけど、一人でいたいとか
なかなか素直になれないとか。





周りからは、あまのじゃくに見えるし
自分が思っているより冷静に見られるので





自分のことを誰も分かってくれないような…
そんな孤独さえ感じやすいかもしれません。





でもね
傷付いた分、
人の悩みや悲しみに寄り添える人なんだと
思います。





時間を共有して、
言葉を交わして



少し時間をかかるけど
心を重ねていくほどに


強い信頼で結ばれた人間関係を
築いていける人。





そんな傷官さんだから
あなたのそばにいる人は、



あなたを頼りにできるし
一緒にいて癒されたりできるんですよおねがい





本質的には人懐っこい人、っていうことも
笑って
まるごと受け入れてもらえるはずです照れ





自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
花木えりな先生の命式サイトから命式を出して、赤く四角で囲っているところがあなたの中にある自然を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

四柱推命がどんな占いなのか、まずはご体感ください✨
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫


友だち追加