いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は十二運星の六つ目
「建禄(けんろく)」です。




  →      →  長生  →  沐浴  と、
この世に生を受けた赤ちゃんが
日々育ち、どんどん年齢を重ね、


と社会へ進出する世代に入ってきました。




冠帯の説明の中で
「女王様の星」と呼ばれてますよ、と
お伝えしましたが




建禄は「王子様の星」と呼ばれています✨




王子様って、
いまの王様の次に、王様になる人。




安定した地位に居ながら
尊敬されるべき王様となるために
たくさんの努力を日々重ねる人。




だって僕は王様になるんだから
それくらいの努力はして当たり前でしょ🤴
王国は安泰!!




そう。




建禄って
努力して当たり前という感覚の持ち主。





冠帯は若いパワーでいっぱいなんだけど
建禄は物事を安定し継続させるような
落ち着き感が出てきます。





職場でイメージすると
落ち着いていて、責任感あるタイプ。
頼れる課長って感じですかね照れ
部長までいくと近寄りがたくなるし…うん、課長!




部下や仕事の状況を見守っていてくれて
プロジェクトを必ず成功へ導く…
わー、めっちゃカッコいい上司おねがい




そんな人ですね照れ





とても真面目で実直だからこそ




一人でいろんなことを抱えようとしちゃうし
人の分までやれてしまうし
気苦労も多いかと思うんですけど




趣味を持ったり
家族や仲間と楽しい時間を共有したり。




別のことを考えられる時間を
持ちましょうねニコニコ





頑張らないのは不安?
うまくいかないと焦りを感じる??





ーーー大丈夫。





だって建禄は
「次に王様になることを約束されている」。





そんな星なのですからウインク




自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

「四柱推命でどんなことがわかるの?」
「鑑定を受けてみたいけど、少し不安…」
そんな方のために、
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫
現在お返事に2〜3週間ほどお時間いただいて、順番に鑑定しております。気長にお待ちください💦

友だち追加