いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は十二運星の三つ目
「長生(ちょうせい)」です。
四柱推命を知ったばかりの頃は、ながいきって
読むんだと思ってました!
読み方を書いているのは、そんな理由からですw



  →       と、
この世に生を受けた赤ちゃんが
日々育ち




園児〜小学生くらいになりました。
長生は幼い子どものイメージ。




周りの大人たちに引き立てを受けながら
すくすくと、明るく素直に
まっすぐ伸びていける人。




イメージしていただきたいのですが




この頃って少しずつ
社会性も出てくるので




人の目を気にしたり
親や先生の言うことをよく聞いたり
自分以外の誰かに対して
穏やかな関係を築こうとしていきます。




愛される手段として
いい子になることを選んでいくんですね。




そんな長生のモチベーションとなるのは
「褒められること」「認められること」。





学業も趣味も頑張るのは




よく頑張ったね♫
できたね♫




そんな言葉が欲しいから。




ちゃんと評価してもらえると
安心して愛を受け取って
また頑張るチカラにしていきます。




そのためにも



考えたことを行動に移し、
努力を成果に結びつけ
信用に繋げていくことを意識したいですね。




子どもの星だから




二つ以上のことを
同時にできないような
不器用さがありますが
それもまた愛嬌照れ




たくさん学んで
たくさん遊んで
たくさん笑って
たくさん可愛がってもらって。




成熟していない、
その無邪気な素直さが




あなたの1番の宝物です。




自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

「四柱推命でどんなことがわかるの?」
「鑑定を受けてみたいけど、少し不安…」
そんな方のために、
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫
現在お返事に2〜3週間ほどお時間いただいて、順番に鑑定しております。気長にお待ちください💦

友だち追加