いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


予告通り、今日から十二運星のお話を
していきますね。
十二運星ってなぁに?という方はコチラ



命式のどこにあるかと言うと…



この赤い枠です。

何やら数字も書いてますが
運勢エネルギーと言って、
十二運星のエネルギーの強さを
数値化して表しています。
Max36でMin3、平均が15くらいですね。
強いほうが、弱いほうがいいとかじゃなくて
星の組み合わせによります。
通変星の持ち味を良い方へ活かすために
十二運星の個性を利用する…と考えてもらえれば。



ここからが今日の本題。
今日は一つ目の「胎(たい)」です。




胎は胎児。
お母さんのお腹の中にいる状態ですね。




イメージしていただきたいのですが




胎児ってまだ産まれていませんよね。
「あれやりたい」「これやりたい」
「あれはどうなっているの?」
「これはこうだったりして!」
とワクワクでいっぱい爆笑




好奇心が旺盛で、発想力も豊か♫
感覚も鋭く、
もっと良くなる!と前向きに
次々とチャレンジしていけるタイプです。
立ち直りも早いよ!




物事に対して
とってもピュアな気持ちで
向き合うことができる星なんです照れ




自分自身にも正直で居られるから
やりたくない時は、やりたくないし。
やりたくなったら、絶対やりたいし。




時に人にはそれが「お天気屋さん」に
映る時もあるようです。




人物像としてはどうかな、というと




人見知りに思われませんか?キョロキョロ




胎児の頃って、お母さんのお腹の中なので


・一人で物事を考える時間も好き
・常に頭の中は考え事でいっぱい
・だから一人も苦じゃない
・自分のことを外へ出す(話す)のは
    得意じゃない



と思いますし
胎児ってお母さんとのコミュニケーション
が中心なので



・親密な関係が好き
・知らない人はどう対応すればいいのか
    観察しちゃいがち
・それまでは心を開くのに躊躇する
・だから人見知りに思われる



そういうタイプの人物像がみえてきます。




だから心を開いた人とは
深く長いお付き合いを好みますラブ




物事は軽やかにチャレンジできるのは
深くお付き合いできる
心の支えとなる絶対的な人がそばに
いてくれるからかもしれませんね照れ





胎の裏って
帝旺という最強のエネルギーを持つ星。




胎が
自分への深い信頼と
大切な人の存在
そして
深く突き詰められる物事を見つけた時が




胎から帝旺に変わる
その時なのかもしれません。




自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

「四柱推命でどんなことがわかるの?」
「鑑定を受けてみたいけど、少し不安…」
そんな方のために、
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫


友だち追加