いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は十二運星のラスト。
「絶(ぜつ)」です。




  →      →  長生  →  沐浴  と、
この世に生を受けた赤ちゃんが
日々育ち、どんどん年齢を重ね、



冠帯  → 建禄  → 帝旺
と社会へ進出し、
みなぎるパワーで
現役世代を走り抜けました。



定年退職を迎え、人生もそろそろ一巡り…
  →   → 




精神が肉体から離れて、お墓に入りました。
→ 



絶はそのあと、精神がはるか上空…
うーん、いわゆる「お空」にある状態。
動物占いではペガサス。分かる気がする!




上空から地上の様子を見ています。
ペガサスもお空飛んでますし♫





何か目標に向かって
飛んでるわけではないので




志が持ちにくかったり
瞬発力はあるけど、持続し難くかったり。
そういう面はあるみたいですね。




逆にいうと
発想が自由でヒラメキが冴え
ここぞ!という場面で
爆発的なチカラを発揮する雷
…そういうタイプですウインク




絶の人が「コレ!」と思ったものに
出会った時に発揮するチカラは
すごいんですよ〜✨





そして、
精神が善悪のない世界にあるから
絶の人ってとってもピュア♡
優しいですねおねがい





だからこそ





周りと何か違う気がする
私はどこまでも一人きり
誰にも分かってもらえない
合わせられない私がダメなの?





…そんな
孤独感や、疎外感、欠乏感を抱えながら
日々を過ごしている絶持ちさんも
いらっしゃるかもしれません。





その状態ですら
あなたの大切な一部分だったりするのですが




しんどい時のために




羽を休め落ち着ける場所を
用意してあげておくといいですね。





いくつかの趣味
気の置けない仲間
話を根気よく聞いてくれるパートナー




そして
なによりも




いつも暖かい独り言を投げかけてくれる
自分自身です。





みんなと一緒じゃなくてもいい。
それでも私は私を見捨てない。
私はこのままでも愛されてる。
私は私の大切な人だけ、愛すればいい。




あなた自身からの全肯定的な言葉が
支えになってくれるでしょう。





自分を責めず、
1番の理解者でいてあげること。





それが
あなた本来のチカラを存分に発揮する
唯一の近道になりますよ。





自然になぞらえた、あなたへのメッセージ
四柱推命は身近にある自然の姿に、人物像をなぞらえていきます。
命式は花木えりな先生の命式サイトから出すことができます♫

【日柱の十干】
赤く四角で囲っているところがあなたの
素質を表しています。

・木のグループ  甲さんへ  乙さんへ
・火のグループ  丙さんへ  丁さんへ
・土のグループ  戊さんへ  己さんへ
・金のグループ  庚さんへ  辛さんへ
・水のグループ  壬さんへ  癸さんへ
 

【通変星】
青い四角で囲っているところは見た目の
印象や性格、お仕事など、多くの情報を
表しています。

自立心   比肩    劫財     
遊び心   食神    傷官
人脈      偏財    正財   
行動力   偏官    正官
知性      偏印    印綬

 



【四柱推命はじめてさん向けLine@】

「四柱推命でどんなことがわかるの?」
「鑑定を受けてみたいけど、少し不安…」
そんな方のために、
Line@の登録時特典として、四柱推命のプチ鑑定をプレゼントしています♡
Line @登録時に、こちらからメッセージが届きますので、それをご確認いただき
①お誕生日②性別③聞きたいことお一つ
をご返信くださいね。
心込めて鑑定をさせていただきます♫
現在お返事に2〜3週間ほどお時間いただいて、順番に鑑定しております。気長にお待ちください💦

友だち追加