答えが全部同じ(*´Д`*)ストレートフラッシュ!!オモロ。。笑。
{4FF0214E-72CC-40D0-9786-1A6BABC5FA90}
あなたはダイヤモンドだぞーーー。笑。キラキラだぞー( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
相手に溺愛されるまえに、溺愛されてもいい自分を許さんとね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
{9EEE3096-33B5-4785-925B-131C36B75044}
 
ダイヤモンドだと扱うだよ〜(*´Д`*)ダイヤモンドみんな好きやろー。笑。笑。ダイヤモンドみんな好きやろw
 
 
 
自分を大切に扱ってると、自分を大切に扱ってくれる人しか現れなくなるのね。笑。
 
 
人のことを大切に扱えるその人は、自分のこと大切に扱えてる人だから
 
 
自分のことを大切に扱えてる人は、その人自身がそもそもダイヤモンドやから。
 
 
白馬に乗った王子様じゃなくて、ロマン輝くエステールからダイヤモンド様がやってくる。笑。
 
 
自分がダイヤモンドになると、ダイヤモンドな男性がやってくるわな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
{011E13E3-A684-45B5-97E0-60454C0A088C}
あなたはダイヤモンドなのよー( ̄∀ ̄)知ってた?笑。
 
 
 
 
我慢の裏には、自己否定が隠れてるよね。
 
自分のことを「私なんか!!まだまだ!」っていう( ̄∀ ̄)笑
 
ダイヤモンドなのに。。、笑。、
 
我慢をやめるってのは、そのまま「私( ̄∀ ̄)ダイヤモンドやし!」ってすることやぜーー。
 
 
 
 
 
 
{B83593A0-CF7F-4146-AF4F-4753F2665CF5}
{B30EF2F4-5AB0-49A3-8F2C-15B96129DEAF}
{9D991F16-45A5-4E3D-9A53-EC1EFA9AEAF0}
何もしてなくても、あなたはダイヤモンドだよ。笑。早く気づけよ( ̄∀ ̄)笑。ですな。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドなんだから、うまくいかないことくらい、爆笑しちゃえや( ̄∀ ̄)はは。
 
 
うまくいかないこと爆笑できたら、そんなもん、うまくいくがやったくるわなー♪♪
 
 
 
 
 
 
{93D06CBC-21C9-4644-B431-AAB86D0EB5B6}
{C20B645D-3A56-4862-9FFD-FF677AD0B739}
読んだらわかると思いますが、すべての「Q」の根底に自己否定が隠れてるでしょ?笑。ダイヤモンドだと気づけば、全部解決。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
全部の「Q」は同じで、
 
私は、
「自分のことを大切に扱ってません」
って言ってる。
 
全部同じ。
言葉自体は特に
意味をなしてない。
 
なぜ、
その言葉を言ってるか?
だからね。
 
 
 
 
自分のことを
「私、ダイヤモンドじゃん!」って
って思い始めたら、
 
どんどん
目の前の問題が「うわ!!!全然問題ちゃうし!!ウケる!きりたんぽ!!」ってなってくるわ。笑。
 

 
 
 
 
あなたは
ダイヤモンドなんだけども。
何か文句ありますかv(。・ω・。)ィェィ♪?笑。
ジーーーーーーー。。。。文句あるんけ?。。。
 
後ろにフォーレスト(株)って書いてあるな。笑。
 
 
 
 
 
 
ムカつきますか?笑。
拒否りたくなる?笑。
ははは!そうですか。笑。
 
ま、ムカついてもいいぞ。笑。
拒否ってもいいぞ。笑。
どうせ、ダイヤモンドだから。笑。
 
困ったんな。笑。
どうせダイヤモンド。笑。
どうせダイヤモンド。笑。
困るな。笑。
 
 
 
 
さて、
ここで一緒に叫ぼうか。笑。
 
 
『超、ダイヤモンドでごめんね!!!』

この前、ライブ観てきた(●´ω`●)ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドってなんじゃら?って人はこれ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人は、ぜひFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。
 
 
 
 

 

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

※ナリ心理学では、公式ライン@ってのを運営してます。よかったらぜひ。

友だち追加

テーマ別に分けましたので、どうぞ。

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画

祝1000万pv■もう一つのナリ心理学ブログ記事

 

お金っぴシリーズは全部読んだ?(´ε` )

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。

お金っぴ9■夢が叶うときに起こってること

お金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?

お金っぴ11■ドラマチック症候群

お金っぴ12■お金減るのが怖い。

お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感

お金っぴ14■あなたの証拠

お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込み

お金っぴ16■ポンコツはパワー

お金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。

お金っぴ18■お金受け取れないです

お金っぴ19■完売!完売!が続くコツ

お金っぴ20■これも売れちゃうコツ

お金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!

お金っぴ22■お金はある!

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

お金っぴ24■....結末!?!?

お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。

お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。

お金っぴ27■楽して稼ぐ

お金っぴ28■お金とファッション

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

 

過去のお金の記事もええで!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事