さて、
行くぜー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
{B3262BED-5F9D-4BC6-8F3D-6DEED0F2DCF3}
{9E4DD13F-C6A9-403D-B898-D7AA20120199}

 

{71FCB2FC-EAFF-493F-9F5D-8EAC3D1798CB}
{21048D5F-5EFE-4505-8D67-94C09B894518}
名古屋のまぁこちゃんからの質問
 
 
 
 
 
カルピスってのはこれね。
 
本人が自分で気づいてもうたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w
 
 
 
 
 
 
お金を受け取れないのは「私なんかが、、」だよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
私なんかが、、、、笑。
 
 
 
 
私なんかが、もらっていいんでしょうか、。、。、。(´;ω;`)ブワッ
 
あなたもイヤイヤ、私なんかに、、お金をあげてるんじゃないですか?、、。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
 
 
 
私なんかが、。、。
 
 
 
 
 
 
 
でも
気持ちわかるなーー。笑。
 
なんで、自分のこと「こんなもんだ」ってマイナス評価してしまうんだろうね。
まぁ、心理的には「怖いから」なんだけど。笑。
 
何が怖いって「簡単に人生変わっちゃうことが怖い」のよねーー。
 
この記事でも書いてるんだけど。
 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

今までと違うものがやってきたら、
基本、誰だって怖い。笑。
 
 
 
 
 
 
おれも明日いきなり、
「今度、新垣結衣とダブル主演で映画に出演してくれませんか?」
って言われたら絶対断る。笑。怖いもん。笑。
でも大丈夫。だからやってこないし、笑。
(そもそもギャグだし、うるせーわ)
 
 
 
 
 
 

 
受け取り拒否っていつも
「怖い」だよなーー。
 
実際、自分が想像してる「怖い」は
現実には起こらないのだろうけど。笑。
 
 
もう、全てが詰まってるよね。これ。笑。
 
 
 
 
 
 
国歌に入れてもいいレベル。
 
きーみーがーあーよーおーわ♬
ちーどーりーいいやーちーおーに
さーざーれーいーしーのー
いーわーおーとーーーなーりて
こー...
 
やっぱ無理だわ。国歌にはできん。
 
 
(最初からわかってただろハゲ)
 
 
 
 


 
最後に真面目なこというと。笑。
(生まれて初めて真面目なこと言うな)
 



 


お金を受け取るためには

「自分のことを大切にする」じゃなくて、、
「自分のことを大切な存在だと確認する」をするといいよ(〃ω〃)





似てるけど
違うやろ。笑。
 
 



そーだよね、
やっぱり私って
大切な存在よね。

だから
そんなに気にすることも
なかったわ(〃ω〃)

ってさ。





名古屋のまぁこちゃんからの質問でした。
 
 



※ここまで読んでくれた人は是非、Facebookでシェアしてやってください。ナリが喜びます(●´ω`●)


 

 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

友だち追加