よし!
返信したぜー(●´ω`●)ゞ!!!笑
 
 
 
 
{83BCE103-BF44-46C9-930B-D63D2DB42D9E}

 

{A4D4D3E2-AE42-4357-806A-627811E9FD33}

 

気持ちめちゃわかるよーー、笑。
 
 
 
 

お金減るのが怖い。
ってのは、
 
お金減ると、
お金ない人になる、
 
お金ない人みたいに
惨めになる。
って


 
ジャッジがあるのね。
 


ジャッジってのは
・見下すとか
・バカにするとか
・惨めに思うとか
・かわいそうに思うとか
・ダサいと思うとか
・あれはないよね!とか
・残念だな!とか
・終わってるな!とか

思いながら
相手を評価することね。笑。
(やっちゃうよねw)

 

それって、
自分で勝手に思ってるだけやしね。
相手に失礼やし。笑。


 
ほんで、
今までジャッジしてしまったことは
もう過去のことなので仕方ないし、
自分を責めて欲しくもないし、
人間だもの。
(急に、みつを?)
 
 
 
 
 
他人のことジャッジしてるから、
「他人にジャッジされる自分」を想像して、
「自分はそうなれない!!!」って
自分を縛っちゃってる。
 

 
 
 
これを
ナリ心理学では呪いと呼びます。
 
ひぇーー、スケキヨーー!
 

『犬神家の一族』のスケキヨの池がGoogleマップに登録してあったwwwww

 
 
 
 
 

※呪いについて詳しくはこちらを。
 
 


呪いが解ける。
解放される。


つまりそれってのは、
「人の目を気にしてしまいます」が減ってくってことですわね(*´꒳`*)


 
このジャッジをやめると、
「お金減るのが怖いです」が減ってくよ(*≧∀≦*)


ジャッジしなくて
いいよー(*´꒳`*)♪♪



昨日はポッキーの日だべー
{5EB59605-C9E7-407C-955C-93B0298B2B2B}
実家で飼ってた犬の名前が、、ポッキーだった。笑。





升で日本酒飲んだみた(*´꒳`*)
普段飲まないけど、挑戦したったたい。
{B8818ECA-79A8-4195-9EA0-AB577396ABC4}





ほんで、
東京帰るよーー(*´꒳`*)たこ焼き今年食べたっけ?w
{FDA6DF32-7BFB-42D9-A5E5-E11B0A5B145D}