ほいほい!
まだまだいくよーー(*ノωノ) イヤンw
 
 
 
 
{2CA02C07-5D9C-4839-845A-D7E8F287AB28}

 

{4349A317-B0DF-4383-94BC-56D23F86B03B}
大阪在住のルーシーの質問ね(●´ω`●)ゞ
お金に困らない神様ルーシーのブログw
 
 
 
 
 
 
なるぺろん。
 
 
 
 
 
まず、二つ思った。笑。
 
なんで困ってないとお金稼うとしないのや?と。笑。
 
 
 
 
 
この世にディズニーランドいけなくて困る人。なんていない。笑。でも、行く。笑。なぜか。楽しいから。笑。
 
 
 
 
 
 
お金を稼ぎたい理由を
「困ってるからお金を稼ぐもの」から
「楽しむために稼ぐこと」にしたらいいぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
ナリも
今全くお金に困ってないぞ。笑。
(地球ありがとう)
 
でも、
 
お金稼ぐぞ!
 
なぜか?
 
 
 
 
そりゃ!ディズニーランドでダッヒィーのおっきなぬいぐるみを買うためだろうがよおぉぉおおおおお!!なんじゃ、ワレコラァーーー!シェリーメーーーイもじゃボケェーー!!やんのんか??
 
(急に怒るな。あと、ダッヒィーじゃなくて、ダッフィーな、ダッヒィーは少しウケた)
 
 
 
 
 
お金は困ってるから稼ぐものではなく、お金は楽しむために稼ぐのだぞ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
もっと、自分に、あれしたい!これしたい!こーなりたい!を許可していいと思うよ。そしたら、自然とお金欲しいわwって思うから。笑。
 
毎月ハワイに行きたい!!とか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
もう一つね。
 
 
 
 
 
 
これも勘違いなんだけど、、
 
ポンコツってパワーだよ。笑。
 
 
 
 
テレビ持ってる人なら
わかると思うけど、
 
 
今、ゴールデンタイムに出てる芸人さんて、「ポンコツキャラ」めっちゃ多いよ。めっちゃ笑。
 
 
今って、
ポンコツが超重宝される世の中なんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ポンコツって、すげーパワーだから、笑。
 
ポンコツでいたほうが、おれはいいと思う。笑。
 

ポンコツはパワー。笑。

 

 

 

 

 

 

テレビで、

出川哲朗がいじられてるの見て笑ってるほとんど視聴者より、出川哲朗の方が高額所得だろうな。笑。

 

狩野英孝は、狩野英孝を笑ってる相当数の人より、、、高収入だろうし。笑。

 

みやぞんを見て笑ってる人たち収入を、みやぞんはこれからごぼう抜きにしていくだろうな。笑。

 

 

ポンコツはパワーだとしか思えない。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!♪笑。

「アロンアルファ強すぎ」

 

 

 

 

 

 

 
お金に困らない神様ルーシーのブログw

 

 

 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

お金っぴシリーズ

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。

お金っぴ9■夢が叶うときに起こってること

お金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?

お金っぴ11■ドラマチック症候群

お金っぴ12■お金減るのが怖い。

お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感

お金っぴ14■あなたの証拠

お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込み

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

 

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事