ラインではたくさん答えてるけどw全部載せるわけじゃないから(*゚∀゚*)まだ15かい!!w
 
「お金っぴ」はじまるよーーw
 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。もうすぐ20000人♪(´ε` )いつもありがとう

友だち追加

 
 
 
{DBEF91F2-8228-46C7-BB9A-711E6D478799}
こりゃ、
めっちゃええやつ2つがあるから、
シェアしたろーー(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
1、みんなお金持ちである。
 
なぜなら、他人の貯金通帳を見たことがないから。笑。
考えてもわからないことは考えない。考えてもわからないことは、都合よく解釈する。笑。
 
 
 
 
 
 
 
2、みんな幸せである。
 
人の人生の一部だけ切り取って「幸せだ」「不幸だ」って決められないと思うのね。何十年も大きな病気になってない人が、一時的に風邪引いて、そこだけ切り取ってその人が「健康じゃない人」にはならんもんね。笑。
 
だから、今だけを切り取って「かわいそうな人だ」とか「不幸そうな人だ」とか「寂しい人だ」とかって決められないし、わからない。わかりようない。
そして、考えてもわからないことは考えないし、考えてもわからないことは都合よく解釈しようね!ってことでみんな幸せであるってことにする。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお金持ちで、みんな幸せである!ってしたら、
 
あれ?お金貰ってもよくねヽ(*´∀`)
って思えた。笑。
 
 
 
 
 
 
周りの人が
「幸せじゃない」のと
「お金持ってない」って
思ってるから。
 
「自分は他人に監視される」
「お金はもらえない」って
思っちゃってた。笑
 
 
 
 
 
 
 
みんなお金持ちで、みんな幸せである!ってしたら、
 
あれ?お金貰ってもよくねヽ(*´∀`)?みんな幸せなら助ける必要も、救う必要もないやん。もうみんな幸せなら、気にしなくていいじゃん。笑。おれも楽しもーーw
って思えた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた人は。
※Facebookでシェア
※リブログ
※いいね
※読者登録
嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ