よし!
今日もいくよー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
{01305C2E-520C-4AFE-831B-362F77368DA1}
{10005454-DB7B-47DE-B92B-E10D8B2F7E15}
 
 
 
 
 
 
ガポガポ稼ぐのって、、ちょっとゲスいやん。笑。
 
だから、「好きなことで!」とか言っちゃうのもあるよね。笑。
 
稼げれば、そこまで好きなことじゃなくても楽しいかもしれないのに(*≧∀≦*)いや、楽しめるかもしれないのに。
 
(、、な、、なるほど)
 
 
 
 
 
 
{2E4D5378-F5BE-4A1D-B176-482AA1C728EC}
{6A319996-1294-4AE9-B2AB-4DE22DD72E1C}
『お金入ってきたら楽し〜〜わ〜(*≧∀≦*)』ってワクワクできたら、、
 
どーやってお金入ってこさせよう♪♪って視点になるよね。
 
 
 
 
 
今はたぶん
「好きなことをどうお金につなげよう」って視点になってるから、
難しいのよね。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
好きなことが「あやとり」だとしたらw
あやとりでお金ガポガポ稼ぐのって、
たぶん孫正義でも「ゼッテー無理ヽ(;▽;)ノ」ってサジ投げると思う。w
 
 
たまたま、
好きなことが「心理学」で、
「心理学についてもう10年学んでます」とかだと。
うわ!!それええヤン!!になるけど。
それってたまたま。笑。
 
 
 
 
 
だから
 
好きなことでお金を稼ぐってより、まず先にお金を稼ぐことにワクワクする(*≧∀≦*)
 
になるほうが大事。
 
 
 
お金稼げることや、
お金あるとこんなライフスタイルヤン!!
ってことに純粋にワクワクしたら
 
自然と、見える景色が変わってくるし
 
 
 
 
 
ダントツそっちの方が早いと思う。
 
 
 
 
 
「とりあえず!お金稼ぎたい!」は、気持ちとしてはいいと思います。笑。このゲスさ!にオッケー出そうぜ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
ただ、やっぱりまだ周りの人?からは「お金稼ごうとするのは、、なんか、、ダサいよね、、」みたいなのってあると思う。。
 
会社に勤めて、仕事は我慢してこそなんぼ。そうじゃない人は、なんかおかしい、、みたいなのってまだ多少ある。
 
それこそガポガポ稼ぐとかは、、マジで。笑。ゲスいしね、笑。
 
 
 
 
 
ほんでここで
「周りの人を否定する」のはなしね。笑。
(あ、これめちゃ大事や)
 
「何でお金稼ごうとするだけでそんな白い目で見られなきゃいけないの!!??意味わからん!!!別にいいヤン!!お金稼ごうとしたって!!!」
 
っていうのは、なし。笑。
 
これすると、、、余計反発されていいことない。笑。
マジで。
 
 
 
 
 
 
周りの人から、
「お金稼ごうとするのは、、なんか、、ダサいよね、、」
「なんか悪いことしてるんじゃないの?」
「人を騙してるんじゃないの?」
「そんなお金なんて稼げないから。。」
「真面目に働けよ、、」
 
みたいなのを言われたら
 
魔法の言葉
 
 
 

ですよねーーーー!!

わかるわーー!!

 

 
 
 
です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑。
 
 
 
絶対、
相手を否定しない。笑。
否定すると相手怒るし、絶対納得しないもん。笑。
とにかく先に肯定、笑
 
 
 
 
 
おれもやっぱり
起業した時、母ちゃんには「応援されてる」感じはなかったよ。
また次男が好き勝手やってるわ、、、どうせいつかやめるだろ、、
って感じだったかな。
 
そん時おれ、、
よくわかってなかったから。
母ちゃんに説明しようとしてたし、
母ちゃんを納得させようとしてたね。笑。
ま、意味なかったけど。
 
 
いかんせん、
うちの母ちゃんは理解度が高い人だから。
次男(ナリ)の勝手にさせてもらってたけど。
 
これが
・支配的は親
・支配的な旦那
とかだったら
 
そりゃ、喧嘩になるわな。
 
 
だからこそ。
 
 
 

ですよねーーーー!!

わかるわーー!!

 
 
 
ダブルパンチだよ。笑。
絶対に争わないこと。笑。
争っても意味ない。笑。
 
 
 
 
先に自分から寄り添ってあげるようにするのが大切だよね。
お金をガポガポ稼ぐ準備段階としては。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら次は
「とりあえず、どうお金稼ぎたい?」よね。
 
そして
「そういう風にお金稼いでる人は誰?」だよね。笑。
 
そしたら
自然と、、、ガポガポへの道が開かれていくヤン!!おもろ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ!!
 
 
 
 
 
 
ガポガポ♬
 
 
 
 
※ここまで読んでくれたガポガポな人は、ぜひFacebookでシェアしてくれると嬉しいですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

友だち追加

 

 

 

お金っぴシリーズ

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。

お金っぴ9■夢が叶うときに起こってること

お金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?

お金っぴ11■ドラマチック症候群

お金っぴ12■お金減るのが怖い。

お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感

お金っぴ14■あなたの証拠

お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込み

お金っぴ16■ポンコツはパワー

お金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。

お金っぴ18■お金受け取れないです

お金っぴ19■完売!完売!が続くコツ

お金っぴ20■これも売れちゃうコツ

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

 

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事