始業式から3日 登下校が…… | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学3年生の娘


2学期が始まり3日経過しました



夏休みは勉強漬け



夏期講習も基本的に車で送迎


集中特訓は電車に少し乗って通塾したけど、塾は駅の直ぐ側。家から駅も車で送迎


オープンキャンパスも駅までや学校の側まで車で行くことが多く、あまり歩いてなかった。



夏休みは運動しなすぎどころか


歩かな過ぎ


2日目の昨日


帰宅したら


足が痛い💦


太ももの筋肉痛、股関節も少し痛い様です



まさかの登下校にすら耐えられない体力になってしまった😱


※学校は片道2km弱あります




あぁ………

そう言えば

夏休み中、1日だけ1km位自転車でお出かけして、カラオケ🎤を楽しんだ翌日も足に来てたよなぁ……




本人も

学力より体力が欲しい……


って……言い出したよ🤣