塾のテスト結果(6月) | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


詳細な成績はアメンバー限定です

アメンバー様は1つ前のブログへ




中学3年生の娘



塾で育伸テストを受けました



いつも、テストを受けた時

娘が言っていた事をメモする様にブログに書いているのですが……


書いてない🤣



何を言っていたか全く覚えてない


午後一からテストで


一度帰宅して夕食を食べて


夜は通常授業を受けたはず😁




受験者数は

3科目 約5,000人強

5科目 約4,800人弱



成績の写真

アメンバー限定です


数>理>3科=5科>国=英>社会


英語の成績が落ちた💦

他はほぼ変わり無し


代わり映えの無い??成績です





👇前回4月の結果です


成績の写真

アメンバー限定


数>英>理=3科>5科>国>社

今年度からオンラインで結果が見れる様になりました

前回が良かったからね~

もっと下がるかと思ってました



   2 年2月➡️4月➡️6月

国語 ㊙↗️㊙↗️㊙ 2⤴️

数学 ㊙↗️㊙➡️㊙ 現状維持

英語 ㊙↗️㊙↘️㊙ 8⤵️

理科 ㊙↗️㊙➡️㊙ 現状維持

社会 ㊙➡️㊙↘️㊙ 1⤵️

3科目 ㊙↗️㊙↘️㊙ 3⤵️

5科目 ㊙↗️㊙↘️㊙ 1⤵️

3科目+理 ㊙↗️㊙↘️㊙ 2⤵️






塾のテスト(育伸テスト)は特にテスト対策の勉強はしてません


模試は毎回過去問を解いて対策をしています


だからか??


社会の成績が………

育伸テストは悪い

模試は段々成績が上がってる


模試の成績は見かけの成績かなぁ?


きっと実力は育伸テストの方があっているのだろうな。




第一志望

合格の可能性 60% C


微妙だぁ💦

内申が悪いから

このままだと危険