薬の飲み忘れ2024.6.11夜 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学3年生の娘



ストラテラ(アトモキセチン)を飲んでいます



6月11日(火)夜の薬を飲み忘れました?



寝る前の薬を飲もうとしたら




薬置き場に夕食後の分が残ってた🤪


本人が気が付き


寝る前の23時に飲みました




塾があったけどどうだったんだろう……


告知してないから


あからさまにどうだった?なんて聞けない😂



前日からコロナ明けの登校が再開され

足が疲れただの……


色々と理由をつけては


学校へ行きたくないとは言わないけど………


行きたくない様な事を言っていて


全体的に不機嫌なんですよね



コロナ休暇で


楽を実感しちゃったからね



ダルいよね






私もテスト前やテスト中はかなり気をつけているのですが



油断してた🤣




やっぱりADHDの不注意疑いなんですよね夜尿症外来なので確定診断はされてない


薬を飲み忘れちゃう