修学旅行に行ってきました | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

写真はアメンバー限定です

アメンバー様は一つ前のブログへ




中学3年生の娘


修学旅行へ行きました


行くまで、ため息、唸り声………

不機嫌Maxな日々でした


本当に行きたくなさそうでしたが

無事に行きました



天気予報通り、最悪な☔お天気でした





体力無さ過ぎて


帰宅時はヘロヘロ~


(´Д`)ハァ… (´Д`)ハァ…


ため息も………



あれ?行く前とあまり変わらないため息




本人の感想は


寝る薬があって良かった

薬があったから寝れた〜


1日目と2日目はずっと雨〜

3日目は室内なのに雨降らなかった


タクシーでの観光だったから

タクシー内で休憩みたいな感じで良かった


1つ目の観光地で時間を使いすぎて

最後の所は途中でタクシーの運転手さんが、そろそろ引き返した方が良いって言ってくれたから助かった

(高低差があって歩くのが大変な所だから??)



タクシーの運転手が良い人だった

昨年?まで中学の先生だった人で

タクシーの運転手1年目


トイレに行きたいって言ったら

直ぐ近くよりちょっと先のトイレの方がきれいだよとか


写真を撮る良い場所教えてくれたり


予定していたより駐車場代金がオーバーしちゃって……

学校の先生には内緒だよって言って

タクシーの運転手さんがお金を出してくれたんだって(500円)

1人100円づつお小遣いから集めたって事にしておきな〜


こんな感じだったから

タクシーの運転手さんを絶賛してました


元中学教師だから中学生とのコミュニケーションはバッチリなんでしょうね




おみくじが……末吉だった

勉学が………



一夜漬けは禁物🤪


いやぁ~その通りだよねぇ😂



お土産は………


お土産の写真



アメンバーのみ公開





食べ物系は全部娘の好きな物ばかり😚




帰宅した日の夜㊙㊙を食べたのですが

絶賛してました〜これ好き〜🤩だそうです。

なんだか㊙㊙が相当気に入ったらしいです。






実は、最後の最後にトラブル発生


新幹線を下りた駅から

バスで帰って来たのですが

電車はラッシュアワーだから?帰りはバスです

行きは電車(始発)で


事故通行止めやらで………


迂回したり渋滞したり??途中で高速道路を下りた??

娘に聞いたけど分からない


予定時刻を過ぎても帰ってこなかった💨


学校からバスが通過した地点をアプリにお知らせが届いていたので

そんなに心配では無かったけど……


帰宅時は真っ暗。






デジカメを持参したのですが……



娘が撮影した写真


アメンバーのみ公開


デジカメをスマホで撮影したので画像が悪いですが………

データをパソコンに移すのが億劫で🤪


良い表情してるなぁ……



デジカメなんて

今は使わないから

息子が中学の修学旅行に行った時に使ったまま充電して持って行きました


写真のセンスは娘の方が上ですね


息子不器用過ぎて手ブレ写真だらけ

娘はアングルとか上手





楽しかったのか、嫌だったのか?

何とも言えないけど………



体力が限界だったのは間違えない

21時には寝ちゃいました