娘の水筒は何個目だ?? | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学3年生の娘

修学旅行前の出来事です


ADHDの不注意(疑い)だから?


水筒を落として壊してしまう事が多々あります



ブログの過去記事を調べたら







中学生になってから

3回以上壊している😭

ブログに書いただけで3回😱



一時期DAISOのプラボトルを買っていましたが


プラボトルの方が割れる確率が高いです


ステンレスボトルだと、落としても運が良ければキズが付くだけの時もある


でも、ステンレスボトルも落とすと蓋の部分が割れる確率が高いのです



大手メーカーのステンレスボトルだと


蓋だけ買い替えても1000円近くするので



1000円以下の

何じゃこりゃ?

聞いたこと無いメーカー


☝こんな水筒を毎回買うようになりました




何で久しぶりに


水筒ネタのブログを書いたかと言うと




また、落として

割ったから





もーーー何本水筒買えば良いの??


(´Д`)ハァ…





ポジティブに考えれば……


自分の水筒で良かった

お金で解決出来る

壊れたら買えば良い

誰にも迷惑掛けてない(水筒を買う私以外)