修学旅行のお風呂タイム | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

アメンバー様は1つ前のブログへ

追加で詳細な事を書いてます





中学3年生の娘


もうすぐ修学旅行です


ゴールデンウィーク中に色々と準備しました





直前になって


また、ブーブー文句タラタラ



行きたくないオーラ全開




修学旅行のしおりで私も確認したのですが


お風呂の時間が

30分しか無いのです



泊まるのはホテルで


お風呂は部屋についているユニットバス

お風呂とトイレが一緒のタイプだと思われます

インターネットで検索すると写真がお風呂とトイレが一緒のタイプです



部屋のお風呂なので

1人づつ入るのですが


全員で30分なのです



3人部屋なので


お風呂、1人10分


着替え時間も入れてです。



お風呂時間の後は


係りごとの集まりがあるんですよね


最後の10分に入った人は

髪の毛濡れたまま

集まりに行くんでしょうね



先に入った人がちょっとづつ時間が伸びたら

3番目に入る人は殆ど時間がない

身体を洗う時間が足りない。


修学旅行、お風呂は入れないかも

最悪😫


1分で脱いで

1分で髪を濡らし

2分で髪を洗う

1分で流す

30秒でコンディショナー

2分で身体を洗う

1分で流す

1分で身体を拭く

1分で服を着る


これでも時間オーバーだよ………


(´Д`)ハァ…




こんな文句ばかり言ってます





文句言いたくなるのも納得


大浴場でお風呂に入るのではないのだからもう少しお風呂の時間を取らないと入れない


日頃が長風呂なので

お風呂の時間が10分でなんてあり得ないと思ってるんですよね