睡眠障害のその後・気休め程度が効果あり? | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学2年生の娘は睡眠障害があり

メラトベルを飲んでいます 



2月に書いたブログ👇



この頃は毎日のように


朝方4時〜5時に目が覚めてしまい

その後中々寝れず

うとうと気持ち良く寝れたと思ったら

目覚まし時計が鳴る


朝からぐったり、疲れが抜けない日々でした。



マットレスを買い替える?

枕を変える??


色々と考えたのですが



何となく寝る少し前に


※広告宣伝ではありません

これを一粒食べた日は


なんと、ほぼ朝方起きない😴



※人によって感じ方は違います




私も食べて見たけど………

効果を感じられないのですが………




パッケージの言葉に

洗脳されてる?

推奨?寝る少し前に3粒って書いてあるけど……1粒しか食べてないからね🤣



箱の言葉に洗脳されているのか?

本当に効果があるのか?私は感じない



どっちでも良い



食べると朝方起きない


最高!





昨日……



☝これを買ってみました




半額だったので🤭



昨日飲ませるの忘れました🤣


今日、飲んでもらおう!


寝る前に飲んで夜尿(おねしょ)ありになったら………どうしましょ😂



『睡眠の質』って言うワードで洗脳されそうだから……


睡眠の質って書いてある商品を見つけたらどんどん試してみよう!


何でも効果ありそう😁


何でも効果ありなら……


精神的に何かあるんだろうね。

どうしたら良いんだか………


一昨夜も夜中にうなされてた😨




悩ましい