大人買い | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学2年生の娘は100円ショップが大好き❤



以前セリアの人気商品が中々買えず 



じじばばにお願いしたり


田舎に住む父親に頼んだりして



父親が見つけて買ってくれて大喜びしていて


先日父親が帰省し


無事にゲット出来て大喜び🤩




そして………


父親が帰省中に


じぃじ(私の父)から電話が来て




毎日セリアを見てたら

入荷されてたから買ったよ〜


シリーズ、ほぼコンプリート!同じ物を複数買ってるものもあり


大人買い

2,200円分



陳列された商品の半分位買ったそうです



孫に甘い



娘はハイテンション😍


父親は

俺の立場は………😅って言ってた

旦那も必死に探して330円分ゲットしたんだけどね〜



最近不機嫌な事が多いので



ナイスなタイミングで買えた!と連絡があって良かったです


近々、また実家に行かないとなぁ〜

春休みになっちゃうかな………