ジャーマンポテトとかぶの葉のふりかけ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ジャーマンポテトにしました~うさぎ

なんだかめちゃめちゃ大きいおじゃがで1つしか使ってないのに

大量になったー口笛

ジャーマンポテト」の作り方デス。

具材は新じゃがとウインナーソーセージデス。

新じゃがと鶏もも肉deジャーマンポテト」「ジャーマンポテト

ジャーマンポテト」「ジャーマンポテト

 

キッコーマン うちのごはん  ふんわり卵の豚バラガーリック~ガーベラ

具材は表記の豚ばら肉、卵に、カブも加えました。

うちのごはん 豚と白菜のシャキみそ炒めde鶏レバーと小松菜炒め

キッコーマン うちのごはん 豚と白菜のシャキみそ炒め

キッコーマン うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め

キッコーマン うちのごはんシリーズ 豚バラ大根のバター醤油炒めdeレバもやし炒め

キッコーマンうちのごはんシリーズ すきやき肉豆腐

キッコーマン うちのごはんシリーズ 豚バラ大根のバター醤油炒め

キッコーマン うちのごはんシリーズ 白菜のうま煮

 

ネギトロ~うお座

ねぎとろの上に揉み海苔ぱらり~のしました~。

ねぎとろ」「ネギトロ」「ネギトロとろろ」「ネギトロ」「ネギトロ」「ネギトロばくだん

 

ひややっこ~ガーベラ 花鰹ぱらり~の~。

あたすは温かい豆腐の方がスキダータコ

 

かぶの葉のふりかけ~ガーベラ

カブの葉と塩昆布とゴマの炒め物(ふりかけ)」の作り方です。

カブの葉ふりかけ」「カブの葉と塩昆布のふりかけ」「大根葉とシャケのふりかけ

間引き大根の葉と塩昆布のふりかけ」「大根の葉とシラスのふりかけ

大根の葉と塩昆布のふりかけ」「カブの葉と塩昆布のふりかけ

カブの葉と塩昆布とゴマの炒め物(ふりかけ)

大根の葉と塩こんぶの炒め物(ふりかけ)」「カブの葉とじゃこのふりかけ

 

キャベツと小ネギのスープ~ガーベラ

味付けは鶏ガラ・塩・一つまみの砂糖デス。

小ネギは後でぱらり~のしました。