新じゃがdeジャーマンポテトと豚挽肉のレタス巻き巻~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

 

新じゃがでジャーマンポテトでした~流れ星

 

切ってレンチンした新じゃがとソーセージをオリーブオイルで炒めて

塩・黒胡椒・粉末コンソメで味付けして乾燥パセリをふりふりしました。

 

ジャーマンポテト」「ジャーマンポテト

 

豚挽肉のレタス巻き巻き~むらさき音符

豚挽肉のレタス巻き巻き~」の作り方です。

 

巻き巻き用のサニーレタス~。

 

豚挽肉のレタス巻き巻き~」「豚挽肉のレタス巻き巻き~

豚ひき肉のレタス巻き巻き他~」「豚ひき肉のレタス巻き巻き

豚ひき肉のレタス巻き巻き」「豚ひき肉のレタス巻き巻き~の~

 

キャベツと釜揚げシラスのゴマ塩サラダ~サラダ

キャベツ、塩もみキュウリ、釜揚げシラスをごま油・塩一つまみ・

すりごまと混ぜ合わせました~。

 

長生トマト~むらさき音符

 

 

おやつのNATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)

1袋に100億個の乳酸菌チップス サワークリームオニオン味」~むらさき音符

Natural Calbee ハードチップス チェダーチーズ味

Natural Calbee ハードチップス ベイクドオニオン味