和風鶏ハンバーグと小松菜とじゃがいものポタージュスープ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

鶏むね肉で和風ハンバーグにしました~コアラ

鶏ハンバーグ」の作り方デス。

和風ソースはしめじを炒めて、酒・味醂・砂糖・醤油・水を
軽く煮詰めて水溶き片栗粉でとろみをつけました。

 

ハンバーグ&牛カルビ焼肉」「目玉焼きハンバーグ」「クアアイナ

ハンバーガー・エッグバーガー」「丸大ハンバーグ炒飯」「ハンバーグ

豚挽ハンバーグトマトソースがけ」「船弁 鶏ハンバーグドッグ

モスチーズバーガー風」「ハンバーグサラダ

照り焼きバーガー・チーズバーガー」「ハンバーぐぅ~

ハンバーグ」「ハンバーグサラダ」「鶏ハンバーグ」「ハンバーグ丼

ステーキガスト」「ほかほか弁当いけだ屋」「ロコモコ丼

ハンバーグ~のバーガー」「ハンバーグ」「ガスト」「ジョイフル

哲平本店」「ハンバーグ」「煮込みバーグ」「失敗ハンバーグ

キノコ煮込みハンバーグ」「佐世保バーガー」「ハンバーグ」「ハンバーグ

 
ワサビ和え~のネギトロ~ひまわり
 

豚肉とキャベツと竹輪炒め~ひまわり

豚肉・キャベツ・焼きちくわを焼いて自家製オニオンドレッシングを

加えて焼き混ぜました。

 
レタス・キュウリ・ベビーチーズのサラダ~サラダ
 
小松菜とじゃがいものポタージュスープ~ひまわり
小松菜は一度茹でて流水にさらして水気を絞ったものを使いました。