煮込みバーグ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

ハンバーグ失敗した~ 」でハンバーグ失敗しましたぁ。

 

 

残ったもらったデミグラスソースとタネでリベンジです。。

煮込みましたぁ。。。

温泉たまごと、グリルしたじゃがいも・玉ねぎを添えて。

 

 

煮込みバーグ他~ 」「キノコ煮込みハンバーグ

 

ハンバーグ他~ 」「うちのハンバーグ


 

ちぎったレタスの上に、よく水切りした豆腐を、

マヨネーズ、醤油、わさびを混ぜてぐちゃぐちゃにした白和えを

乗せて。これがうまーでよくやる一品です。。。

菜の花で一品3種  

 

お浸しに豆腐とマヨネーズとお醤油を混ぜたもの」

焼うどん・唐揚げ他~  豆腐マヨTHEおしんこ」

生めかぶのタラコ豆腐和え他~  」

鯖の竜田揚げ他~  豆腐の小松菜タラコ和え」
 

 

ハンバーグとは別ですが、頂き物のじゃがいもと、玉ねぎは、

 

市販のシチューの素&牛乳&チーズを使ってポテトグラタンに。

余っても付け合せができるのでい~お惣菜です。