新じゃがと鶏もも肉deジャーマンポテト~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

新じゃがと鶏もも肉deジャーマンポテトにしました~おすましペガサス

 

新じゃがは皮付きのまま串切りにして水気を切っておきます。

鶏もも肉とじゃがをオリーブオイルで炒めて

岩塩・粉末コンソメ・粗挽き黒胡椒で

味付けして乾燥パセリをふりふりしました。

ジャーマンポテト」「ジャーマンポテト」「ジャーマンポテト

 

もやしとサバ缶のマヨ和え~おすましペガサス

ゆでたもやし・サバの水煮缶・小口ネギを

岩塩・黒胡椒・マヨで混ぜ混ぜしました。

 

お友達からもらったたまごでTKG~ヒヨコ うましたまごーラブ

 

サニーレタス・ちくわ・カニカマのサラダ~サラダ

 

ゆでた生わかめと油揚げのお味噌汁~おすましペガサス

 

おやつのセブンのテリーヌショコラ流れ星

セブンの不二家 カマンベールレアチーズタルト

セブン サックサク食感!クイニーアマン」「セブン ラー油海老せん

セブン 果肉たっぷり温州みかん氷」「セブン バスクチーズケーキ

セブン 濃厚バニラカスタードのシュークリーム

セブン しっとりまろやかミルク餡まん」「セブン クイニーアマン

セブン こだわりあんこ&ホイップ生どら焼

セブンカフェ シュガーバター シチリアレモン

セブン限定 森永MOW 杏仁ミルクストロベリー