照り焼きチキンのチーズアボカド乗せと金華サバの文化干し~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

「照り焼きチキンのチーズアボカド乗せ」

 

アボカドは温めてほしくないということで、

鳥もも肉を焼いてタレに絡めて照り焼き(タレは酒・醤油・味醂・ザラメ)にして上にチーズを乗せてとろけてきたら

アボカドは温めてほしくないということでお皿に移してから

サイコロ状に切ったアボカドを乗せました。

雑な盛り付けなのはいつものことです~爆  笑

 

チキンステーキととうもろこしご飯」「DONQのサンドイッチ「照り焼きチキン&たまご

冷凍チキンの照り焼き」「チキンステーキ

小笠原道大選手 『ガッツサムライ弁当 2013』 チキンステーキチキンステーキ

 

金華サバ(マサバ)の文化干し~おんぷ うまうまーラブ

金華ぎんの生銀鮭でちゃんちゃん焼き風

 

 

作り置きの大人のポテトサラダです。

玉ねぎをスライサーでスライスして水にさらして水分をよく拭き取ったものとブラックオリーブとマヨ、岩塩、たっぷりのブラックペッパーで

混ぜ混ぜした大人のポテトサラダです。

ポテトサラダ」「熱々ポテトサラダ」「大人のポテトサラダ」「ポテトサラダ」「秋鮭ポテトサラダ」「ポテトサラダ」「大人のポテトサラダ」「熱々ポテトサラダ」「キャベツとシャケのポテトサラダ

大人のポテトサラダ」「大人のポテトサラダ」「ポテトサラダ」「ポテトサラダ

熱々ポテトサラダ」「ポテトサラダ

 

ゆでとうもろこし~おんぷ

ゆでとうもろこし」「ゆでとうもろこし」「ゆでとうもろこしゆでとうもろこしゆでとうもろこし