家政婦さんの入院・続報111・中編・16 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月7日(木)の「家政婦さんの入院・続報111・中篇・15」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)


 さて、去る3月31日(金)の『家政婦さんの入院・続報58・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 7年前の8月22日(月)の【理容店 ・続報 5(母親のこと)】のブログの上段に、

【(前略)このワンダー・フォーゲル部のときに、三点確保(三点支持)を学びました。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る 7年前の9月23日(金)の【資源回収・続報16(母親の血圧)】のブログの上段に、

【(前略)両手で 荷物を持っていた とのことでした。それで、落ち着いた頃に 話しました。すなわち、荷物を持つのであれば、片手だけにするように 伝えました。片手が いていましたら、手をついたりして 受け身をすることが出来ます。また、階段を昇降する際には、必ず 両手を けるように話しました。なお、去る8月22日(月)の〖理容店 ・続報 5(母親のこと)〗のブログの上段に、階段では 三点確保(三点支持)をするように、実際に実演して 母親に伝えましたことを記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。そして、その家政婦さんに、三点確保(三点支持)を伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、その家政婦さんに、三点確保(三点支持)を伝えました。ちなみに、去る10月30日(月)の『霊峰・富士・続報4』のブログを記させて頂きました。なお、富士山は 木がないから 落石が止まらないとの話を伝えました。ついながら、去る 7月21日(金)の『夢について・続報88・シンクロニシティ・後編』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係で、そのサークルの河口湖の道場が舞台であります。ちなみに、約45年前 高校生のとき すなわち 昭和53年7月10日から 23日まで 10泊の練成会(合宿)(班長でありました) と 2泊3日の伝道練成会(合宿)に参加しました。なお、別の場所で その前の7月1日から 10日まで 10泊の練成会(合宿)に参加しました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、このときに、早朝 富士山の5合目に行きました。すると、目の前で 人の身長以上の落石があり、登山者に向けて 落ちてきました。ちなみに、そのときの光景は スローモーションを見ているかのようでありました。つまり、その登山者が 跳び箱を飛び越えるように その落石を飛び越えたのであります。但し、落石は防ぎようがないことを伝えました。なお、地震 そして 雪崩なども、防ぎようがないですね、なお、去る 一昨々年さきおととしの4月13日(月))の『リハビリテーション(父親)・83・中編・1』のブログの中段やや上に、

『(前略)同僚で ロック・クライミングを やっているのがるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、母校の大学の1年生のときに、親の反対を押し切って 山岳部に入部した 女学生がました。ついながら、山岳部でありますと ワンダー・フォーゲル(独語:Wandervogel)(渡り鳥の意味です)部と違い、ロック・クライミング や 冬山登山がありますからね。ちなみに、その家政婦さんに 登山の動画を見せましたら、登山者が こわいことを サラッと言っているとのことでありました。なお、植村直樹は、アラスカのマッキンリーで 長い棒を持って 単独登頂したが、下山中に クレバスに吸い込まれるかして 消息不明になった という話になりました。すると、その家政婦さんによりますと、余程よほど 好きでないと あそこまで  山に行くことは出来ないとのことでありました。

 それから、姉夫婦は、思い出作りに お金を使っていると 話しました。すると、その家政婦さんからも、返事がありました。

 さらに、母親の某・宗教の創始者が指導していたことであります。すなわち、電車に乗りおくれる人がるから、電車が出発出来るとのことでありました。また、その2代目の 指導は、受験に落ちた息子を持つ母親の訴えでありました。すなわち、その2代目によりますと、隣の子供は 合格出来たから いいではないかというものでありました。つまり、電車に乗りおくれた人に対する指導も、受験に落ちた息子を持つ母親に対するそれも、両者の感情のことは考えられていないのであります。ようするに、全体として見た場合の指導なのであります。取りも直さず、指導を受けた両者ともに、将来 感情が収まれば 分かるかもしれないのでありますが、そのときは 感情的なものがあります。ちなみに、この点におきまして 臨床心理士でありましたら、約1時間は 傾聴致します。なお、これらの話を致しましたら、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得してくれました。

 のみならず、毎回 その家政婦さんには、『気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。』と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、夏の終りには 疲れが出ますので、『季節の変わり目でありますから、呉々くれぐれも お身體からだに 気を付けて下さい。』と付け加えました。

 しかして、その家政婦さんは 上記のように 数回 トイレを使用して、窓をけました。ちなみに、窓をけたままにしておきますと ほこりが入ってくるとのことであり、その家政婦さんによりますと、窓をめたほうがいいとのことでありました。それで、その家政婦さんが帰るときに、トイレの窓はめることになっております。ところが、その家政婦さんが帰ったあとに 調べましたら、誠に遺憾なことに、窓がけたままでありました。なお、このようなことが しばしばあります。(後略)」と記させて頂きました。

 おまけに、去る 昨年の11月10日(金)の「家政婦さんの入院・続報92・後編」のブログの上段に、

「(前略)その家政婦さんによりますと、誠に有り難いことに、小さい声で『みません。』とのことでありました。

 ならびに、心療内科医の行うことのひとつは 知識を与えることであることを話しました。

 および、去る 昨年の8月11日(木)の『菜食のおかず・130(人参の煮物)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 7年前の6月11日(木)の【ジャガイモの芽】のブログ の冒頭に、馬鈴薯ばれいしょの芽のことを記させて頂きました。

  さらに、去る 昨年の7月18日(日)の【うなぎ蒲焼かばやき・991(カレーうどん・父親の食事)】のブログの下段に、

【(前略)去る 5年前の11月27日(日)の〖両親の食事(玄米の前処理)〗のブログの下段に、

〖(前略)去る 昨年の6月11日(木)の〔ジャガイモの芽〕のブログ の冒頭に、

〔(前略)御承知のように、ジャガイモの芽には ソラニン(英語:solanine)(ステロイド・アルカロイド[英語: alkaloid]の1種。 ちなみに、アルカロイドのことは、去る 昨年の3月14日(土)の〘食塩を控えて、 尚且なおかつ  美味おいしく食べる 工夫くふう(食事療法)〙のブログの中段に記させて頂きました)と呼ばれる特有の有毒物質が含まれています。(後略)〕と記させて頂きました。ジャガイモは 芽が えますと、動物に食べられないように ソラニンが生成されます。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。家政婦さんによりますと、ジャガイモの表面が すべて 緑色のものを売っているとのことでした。 ちなみに、このジャガイモの緑色の部分は、上記の ソラニンであります。なお、学校や家庭などの菜園で栽培された ジャガイモを食べることによる ソラニンの食中毒の発生に対して、農林水産省は注意を喚起しています。ついながら、市販で ソラニンにより ジャガイモの表面が すべて 緑色のものを売っているということは考えられないことと伝えました。

 

 

ソラニンにより 表面が 一部 緑色の ジャガイモ

 

 

芽が えている ジャガイモ(ソラニン)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、その家政婦さんと 上記の家政婦さんは、同一人物であります。すなわち、今回も、その家政婦さんに ジャガイモのソラニンの話をしました。

 また 、去る 9月23日(土)の『家政婦さんの入院・続報84・中篇・12』のブログの下段に、

『(前略)兎に角とにかく 紹介状は手渡しました。そのうえ、インターネットで調べて 印刷して 診療時間も伝えました。そして、リハビリテーションも行っているという話になりました。ちなみに、分からないから 受診するのでありますね。なお、医者は 受診すれば 何をされるか分かっていると話しました。ついながら、赤外線を当てることは 対症療法であります。ちなみに、当方も 腰のことで 階段をのぼりますときに 顔がゆがみますが、受診しておりません。なお、自分で 治すしかないのであります。(後略)』と記させて頂きました。その家政婦さんによりますと、駅前の3階の整形外科は なくなった とのことでありました。それで、別のテナントが入っているとのむねでありました。ちなみに、暗いとのことでありました。それで、院内は 採光されていることを伝えました。なお、3階は 行きにくい とのことでありました。そこで、エレベーターがあることを話しました。但し、整形外科に受診する 患者さんにとりましては、1階のほうが いいのでありますね。それで、同じく 駅の近くにある 別の整形外科は、その家政婦さんによりますと、予約がなくて とのことでありました。そこで、あそこは 予約がないので、待ち時間が長いことを伝えました。(後日、その家政婦さんのことを思い、その3階にあった整形外科に行きました。ちなみに、いつものように、階段を用いて、3階まで  行きました。すると、やはり 廃業していました)

 それから、その家政婦さんによりますと、今 通っている 国分寺の整形外科は 遠いとのことでありました。それで、東村山の イトーヨーカドーの近くの 府中街道沿いの左側のHp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)のことを知りたいとのことでありました。そこで、インターネットで調べました。すると、受付の評判がまずかったのであります。ちなみに、受付のような従業員の精神状態は、そのHp.のトップの心に反映することを伝えました。なお、誠に有り難いことに、その家政婦さんによりますと、時間を取らせてしまって とのことでありました。

 しかも、去る 一昨々年さきおととしの4月10日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・159』のブログの中段下に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの10月20日(金)の【アンテナに関して(両親の食事)】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 一昨年おととしの3月30日(月)の〖脳の神経細胞の新生〗のブログ の上段やや下に、

〖(前略)Wernicke脳症の後遺症として、Korsakoff症候群(コルサコフしょうこうぐん)(コルサコフはロシアの精神科医の名前)があります。老人性認知症が基礎疾患としてあって、Korsakoff症候群を引き起こすともされています。Korsakoff症候群は、記銘力障害、失見当識(英語:disorientation)、そして、作話を三徴(三つの徴候)とする疾患です。(後略)〗と記させて頂きました。このように 記銘力障害を引き起こす Korsakoff症候群の基礎疾患として、アルコール(お酒)による 振戦せん妄しんせんせんもうがあるのです。だから、お酒 むことは、記憶力(記銘力)に影響を及ぼすのです。忘れたいことがあるときには お酒 むと言われますので、御理解頂けることであると存じます。上記の排泄介助のかたにも この話を致しまして、誠に有り難いことに 納得して頂けました。ついながら、ほかに Korsakoff症候群の基礎疾患としては、一酸化炭素(化学式:CO)中毒があります。それらの三つみっつの基礎疾患を覚えるために〖酒びたり(振戦せん妄しんせんせんもう)の ジジイ(老人性認知症)のガス中毒(CO中毒)〗という語呂合わせがあります。(後略)】と記させて頂きました。その介護福祉士のかたによりますと、老人は 短期記憶を やられるとのむねでした。それで、上記の記銘力障害のことを言及しました。なお、去る 6年前11月1日(土)の【東ベルリン(旧・東  ドイツ)】のブログ 、去る 5年前の1月30日(金)の【 永代神楽祭えいたいかぐらさい】のブログ去る 昨年の6月11日(火)の【歯科受診・続報8(抜歯)】のブログ去る 昨年の12月4日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・486(カレーうどん・父親の食事)】のブログのそれぞれ下段、去る 4年前の1月31日(日)の【永代神楽祭・2】のブログ去る 4年前の5月14日(土)の【デュッセルドルフ( ドイツ)(ハイネの家)】のブログ去る 一昨年おととしの10月20日(金)の【アンテナに関して(両親の食事)】のブログの中段、そして、去る 一昨々年さきおととしの4月16日(土)の【数学教師・2】のブログの上段などに記させて頂きましたように、医者(研修医)になってから、誠に有り難いことに、お酒を 飲んでおりません。ついながら、健常人でも、短時間睡眠 や 仮に お酒を 飲んだときには、短期記憶が やられますので、実感して頂けると思います。 ちなみに、このことも、その介護福祉士のかたに 伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 昨年の11月9日(水)の『本の進呈・続報97・後編(シンクロニシティ)』のブログの下段に、

『(前略)短時間睡眠ですと、短期記憶が やられます。ちなみに、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有難いことに、納得してくれました。

 また、上記のように 朝まで 寝ませんで 翌日を迎えますと、体力が落ちますので 相対的に 精神的 そして 霊的な面が 上昇してきます。ちなみに、これは 断食をしたり 滝行をしたりするのと 同様でありますね。すなわち、体力を落として 相対的に 精神的 そして 霊的な面を上げるのであります。但し、大事なことは、精神的 そして 霊的な面 そのものを上昇させることであります。なお、このことも これまでの 家政婦への話しの蓄積がありまして さらに 家政婦に話しましたら、誠に有難いことに、納得してうなずいてくれました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように、短時間睡眠ですと、短期記憶が やられることを伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得してくれました。

 しかして、その家政婦さんによりますと、当方は 引っ張るとのことでありました。それで、父親 ゆずりかもしれないと伝えました。ちなみに、去る 8年前の11月5日(木)の『法人マイ・ナンバー』のブログの上段に、両親は 約8年前(現在からですと、16年前)に 商売を廃業した と記させて頂きました。なお、生前の父親 と ある アルバイト(英語:part‐time job:ドイツ語で 『労働』を意味する名詞の Arbeitに由来しますが、ドイツ語で Arbeit とえば 労働全般をします)の話であります。すなわち、父親が アルバイトに仕事を委託しましたが、そのアルバイトにとりましては 多過おおすぎると感じたのでありましょう。それで、次回から 来なくなりました。つまり、このようなアルバイトには、少しずつ 仕事を与えたほうがよかったのでありますね。

 のみならず、去る 昨年の3月1日(火)の『さかき・47・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日 すなわち 2月28日(月)の【リハビリテーション(父親)・172・中編・8】のブログの中段やや下に、

【(前略)アチソン ラインによって、毛沢東による 台湾侵攻も可能でしたが、何故なぜか 実現しませんでした。そして、このときに 台湾に侵攻することが出来たのに 行なわなかったということもあり、しかも、習近平は 毛沢東の崇拝者ですので 台湾侵攻は しないのではないかとの話になっていました。すなわち、今のままでも、中華人民共和国は 台湾から 利益をているからであります。

 但し、今回、ロシアが ウクライナに侵攻しました。したがって、中華人民共和国が、軍事行動への自制心を なくすだろうと言われています。つまり、台湾危機が現実化してきたことになります。仮に 中華人民共和国が 台湾を侵略したならば、ぐに 尖閣諸島も危なくなってきます。ようするに、日本の安全保障に関ってきます。ついながら、上記のように、このときに 米国は、日本を助けては くれないでありましょう。

 なお、去る 一昨年おととしの7月26日(日)の〖お墓参り・10〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)神道の修行では、みそぎ行として 水をかぶります。当方も、18歳の10月に 某・神社で 朝4時に起きて 7日  みそぎ行を実修しました。ついながら、最終日は、一人ひとりで行いました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、進路を決める 十八歳のときの十月、朝 四時に起きて 〖飛竜の滝〗で 〖完成の数字とされる七〗日間 冷水で みそぎを行なったことがありますが、ロシア正教信徒である プーチン大統領が 氷点下15℃で 沐浴している画像を その理学療法士のかたに見せました。すると、その理学療法士のかたによりますと、アピールしているとのことでした。ちなみに、プーチン大統領によりますと、つぎに挙げるふたつがあったから、ロシアは 共産主義から抜けることが出来た とのむねを話しています。すなわち、それらは、ロシア正教 と もうひとつは 世界で唯一の被爆国である 日本には 感情的なものがありますが、核(軍事力)であるとのことであります。(後略)】と記させて頂きました。それで、その花屋のかたにも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と ウクライナのことにつきまして、詳細に話しました。それから、上記と同様に 日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 くわうるに、去る 一昨年おととしの3月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・173・中編・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)本日 すなわち 3月7日(月)の『うなぎ蒲焼かばやき・1189(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 3月5日(土)の【マッサージ(父親)・204・中編・6】のブログの上段に、

【(前略)去る 3月4日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・257(柚子ゆず湯)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 3月1日(火)の〔訪問看護(父親)・94・中編・5〕のブログの上段に、

〔(前略)本日 すなわち 3月1日(火)の〘ロシア と ウクライナ〙のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しました(後略)〕と 記させて頂きました。そして、一昨日おととい、その介護福祉士のかた(常勤)にも 話しました。(後略)〗と 記させて頂きました。それから、そのマッサージ師にも 話しました。(後略)】と 記させて頂きました。なお、かつて 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) によって 共産化されて ソ連になった ロシア が、誠に有り難いことに、今 その国際金融資本家たちと 戦ってくれています。ちなみに、誠に皮肉なことでありますね。心より プーチン大統領を応援致します。ついながら、誠に有り難いことに、プーチン大統領は 共産主義の悲惨さを 分かっている人物であります。

 ときに、国際金融資本家たちの言いなりである 現在の 情けない日本の状況であるとはいえ、イラク戦争のときの 小泉純一郎と同様に 岸田文雄 現 総理は 国際金融資本家たちに同調しています。(後略)』と 記させて頂きました。そして、その内容を その理学療法士のかたにも 話しました。すると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) は、プーチン大統領を 精神異常にしているとのことでした。ちなみに、去る 7年前の12月10日(木)の『クリーニング』のブログの上段やや下に、

『(前略)御承知のように、フロイトの夢分析は、sexuality(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。性のことで御座ございます。以下、sexualityと示させて頂きます)に関係付けられるので、ユングは嫌気がさしたのだろうという話になりました。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、ユダヤ人である フロイトは、性悪説を採用しています。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、都合のわるい相手を 精神異常にすることは 常套手段であります。すると、その理学療法士のかたによりますと、国際金融資本家たちは 狡猾とのことでした。

 および、これまで 生き残ってきた すべなのでしょうが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、情報操作によって 味方同志であっても 分断させて お互いに 戦わせることが出来ます。きわめておそろしい技術(戦術)です。

 すなわち、大東亜戦争のときの日本人 と 米国 白人が そうでした。この両者は、つなって 国際金融資本家たちをたたくことも出来たのであります。ちなみに、今回のロシア と ウクライナも そうですね。すなわち、同じ スラブ系住民 同士であります。つまり、国際金融資本家たちによって、戦わせられています。なお、ウクライナは 政治家たちが 国際金融資本家たちとつなって 腐敗しているのでありまして、国民や軍人たちは いいのであります。それで、プーチン大統領は、ウクライナの軍には クーデターを起こさせて、ともに 交渉しようと言っています。

 それから、今回のウクライナ侵攻の件で、誠に有り難いことに 日本でも 国益を考えて 核兵器の議論を始めようとする動きが出てきた ということは 好ましいこととの話になりました。

 さらに、安全保障上 今回 ロシア は、ウクライナに侵攻したとされています。ちなみに、この機に 日本も 同様に 安全保障上、一応いちおう プーチン大統領には打診して、北方領土に 平和的進出をするべきであるという話になりました。なお、北方領土は、日本の固有の領土なのでありますからね。ついながら、近現代史研究家である 林千勝氏によりますと、国益を考えた 石原莞爾氏だったら そうしただろうとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 すなわち、去る 昨年の11月23日(木)の「家政婦さんの入院・続報94・中編・16」のブログの中段にやや下に、

「(前略)去る11月17日(金)の『家政婦さんの入院・続報93・中編・16』のブログの中段にやや下に、

『(前略)前述の 去る11月10日(金)の【家政婦さんの入院・続報92・後編】のブログの中段に、

【(前略)誠に有り難いことに、プーチン大統領は 共産主義の悲惨さを 分かっている人物であります。したがって、プーチン大統領は、欧米が 共産主義におちいっていることが分かっているのであります。ちなみに、もと ウクライナ大使が言っていることであります。すなわち、岸田文雄 現 総理は サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)に 魂を売ってしまいました。つまり、サタンに魂を売りますと、引き換えに この世の栄華 や 地位を得ることが出来るのであります。それで、思い出しますのは、ゲーテ(ドイツ語:Johann Wolfgang von Goethe)の作品〖ファウスト〗でありますね。ようするに、ファウスト博士が、天地の真理と引き換えに サタンである メフィストフェレスに魂を売り渡します。取りも直さず、ファウスト博士は、学問など無駄だったと嘆き、毒を飲もうとしています。そこに、メフィストフェレスが現れ、欲しいのは金か名誉かときます。すると、ファウスト博士は、失った青春の快楽を望みます。そして、メフィストフェレスから、それを与える代償として 死後の魂を渡すように言われます。 

 しかして、去る 8月1日(火)の〖さかき・64・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)岸田文雄 現 総理が 日韓通貨スワップ協定を再開したことを伝えました。すなわち、韓国は とくをするけれど と話しましたら、誠に有り難いことに、その花屋のかたは 日本は そんをすると言ってくれました。ついながら、去る1月27日(金)の〔家政婦さんの入院・続報47・後編〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)〘ノルドストリーム1〙と〘ノルドスリーム2〙を爆破したのは、英国の諜報機関(ノルウェーも、協力しているとされています)であるとされています。すなわち、ロシア と ドイツが接近する兆候が見られたのであります。つまり、ロシア と ドイツが接近することは、米英にとりまして脅威なのであります。それで、離間させる目的で、作戦行動に移したのであります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局) や MI6エム アイ シックス(日本語:秘密情報部)が関係しているのであります。そして、〔ノルドストリーム1〕 と 〔ノルドスリーム2〕が 破壊されて、ドイツの国益がそこなわれても、日本とドイツは 国連憲章の〔敵国条項〕に指定されていますので、何も言えないのであります。また、東京に、北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)の日本連絡事務所を開設するという話があります。仮に そうなりますと、上記の 国連憲章の〔敵国条項〕を利用して 第2次世界大戦の戦勝国である 支那シナが 安全保障上の脅威と言ってくるかもしれません。つまり、ロシアが ウクライナを攻めたように、支那シナが日本を攻めるかもしれません。ようするに、日本有事でありますね。但し、フランスのマクロン大統領が、日本のことを思ってではなく フランスの国益を考えて 東京に NATOの日本連絡事務所を開設するに反対しています。それで、日本のマスコミは 不服を述べています。但し、これは 日本にとりまして 幸いなことであるかもしれません。何故なぜならば、もと ウクライナ大使によりますと、支那シナが 日本を攻撃する根拠をうしなったからであります。

 ならびに、来年 すなわち 令和6年11月の米国・大統領選挙が 大きい意味を持つことになります。ちなみに、米国は 民主国家ではなく もはや 専制国家であります。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 司法を押さえていますので、トランプ氏は起訴されております。つまり、司法を押さえるということは、司法の配下の C.I.A. や F.B.I.(英語: Federal Bureau of Investigation)(日本語:連邦捜査局)を押さえているということであります。ついながら、ロシアでは 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が ロシアの司法を押さえていなかったので、プーチン大統領は、ユダヤ系のロシアのオリガルヒ(ロシア語: российские олигархи)(ロシアの大富裕層のこと)に対処することが出来ました。

 すなわち、家政婦さんのるところで その花屋のかたに これらの話を致しましたら、誠に有り難いことに、両者ともに 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 のみならず、去る9月30日(土)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)御承知のように、北朝鮮の金 正恩キム・ジョンウン主席が、列車で ロシア に 訪問しましたね。ちなみに、これは、構図が 根本から変わったということであります。すなわち、これまで 北朝鮮は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のトラブル メーカーとして 育てられてきました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、そのために 北朝鮮から 何時いつでも 争いを起こせるようにしてきたのであります。ついながら、これは、前述致しましたように、朝鮮戦争のときまで さかのぼって 考察することが出来ます。

 ところが、金 正恩キム・ジョンウン主席は、上記のように プーチン大統領が標榜している 多極化世界に入りました。すなわち、北朝鮮ファーストを目指めざして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったのであります。ちなみに、前述致しましたように、私たちも 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。したがって、日本も 考えなければなりませんね。

 なお、上記の もと ウクライナ大使によりますと、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 〔東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎに 韓国を トラブル メーカーにする。〕とのことであります。そのための、上記の キャンプ・デービッド(英語: Camp David)での 日米韓首脳会談であったとのことであります。ちなみに、去る8月18日 すなわち 夏休みの頃に開催されました。そこで、何故なぜ 周囲が 夏休みを取っている時期に 開かれたか ということであります。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の路線変更ということなのであります。

 なお、経済産業省は、去る7月21日から 韓国を 安全保障上問題がない国として 輸出手続きを簡略化する〔グループA(ホワイト国)〕に再指定すると発表しました。つまり、韓国が、4年ぶりに 日本の輸出管理の優遇対象国に復帰 するのであります。しかも、日韓は、100億ドルの通貨スワップ再開で合意しました。ついながら、日韓両政府による 二国間通貨スワップ再開は 8年ぶりとのことであります。ようするに、まったく 日本政府は 何を っているのでありましょうね。ちなみに、家政婦との話で、自民党からでありますと、つぎの総理大臣には 高市早苗との内容になりました。(後略)〗と記させて頂きました。

 くわうるに、去る10月13日(金)の〖国際情勢の考察・続報(中東情勢)〗のブログの上段に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、去る10月10日(火)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報31・前編〕のブログ そして 去る10月10日(火)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報33・後編〕のブログなどに記させて頂きましたように、ロバート・F・ケネディJr.氏も言っているように 生物兵器である武漢ぶかんウイルスのワクチンは うまくいきませんでした。

 それから、 去る 9月30日(土)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・前編〕のブログ そして 去る9月30日(土)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編〕のブログなどに記させて頂きましたように、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。 ちなみに、上記のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、常に 世界の何処どこかで 戦争を引き起こしていなければならないのであります。それで、前述致しましたように、今回、中東で 起こしたのでありましょう。すなわち、目的があるから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、去る10月7日のユダヤ教の安息日に きょを ついて ハマスに 奇襲攻撃をさせたわけであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、去る10月27日(金)の〖国際情勢の考察・続報3(中東情勢)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ロシアを勝ったにしないで、国際世論を 中東に向けたいのであります。すなわち、世界の人々の目を ウクライナ戦争から らしたいのであります。実際に ハマス急襲後は、新聞の一面に ウクライナ戦争のことが掲載されなくなった とされております。しかも、欧州連合(E.U.) や 北大西洋条約機構(NATO)が無力であることを深堀ふかぼりされたくないのでありますね。そのためのハマス急襲でもあるのであります。

 但し、勿論もちろん 前述致しましたように なになんでも 第三次世界大戦に もっていこうとするための ハマス急襲でもあります。すなわち、ふたつ以上の目的があります。ようするに、イスラエルと 一緒に沈没する、つまり、戦争への発想であります。ちなみに、ネタニヤフ や  ハマス そして 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である ネオコンの発想であります。なお、何かの目的を達成するためには、ある程度の犠牲は やむをないという発想であります。ついながら、前述の 去る9月5日(火)の〔国際情勢の考察〕のブログ そして 去る6月7日(水)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報2・後編〕のブログのそれぞれ中段やや下に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊が ネオコンであることを記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、生物兵器である武漢ぶかんウイルスのワクチンは うまくいきませんでした。しかも、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そのうえ、上記の ネタニヤフ や ハマスも、そう長くは続かないでありましょう。そう致しますと、つぎは、極東か 朝鮮半島であります。ちなみに、前述致しましたように、アチソン ラインによって、米国によりますと、台湾は 支那シナのものとのことであります。つまり、支那シナは 自分のものに対して、国際世論を敵に回して えて 侵攻することはないでありましょう。そう致しますと、上記のように、キャンプ・デービッドで話し合われたことは、〖東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎに 韓国を トラブル メーカーにする。〗とのことであります。ようするに、もと ウクライナ大使によりますと、韓国が北朝鮮を攻めるということであります。そして、韓国が攻めたときには、日本も攻めるということであります。取りも直さず、日本には、安全保障上の主権がないのであります。したがって、米国の命令によって、攻めさせられるのであります。そのときには、イラク戦争のときと同様に、日本に責任論が浮上するでありましょう。

 および、これらが回避されるためには、来年 すなわち 令和6年の米国 大統領選挙におきまして、トランプ氏が当選することであることを伝えました。

 また、その家政婦さんに、参政党の動画を見せました。

 それから、その家政婦さんに 食事にして下さいと伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、誠に有り難いことに、その家政婦さんによりますと、おなかいてしまいますね とのことでありました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります

 

 

 

 しかも、去る11月8日(水)の〖父親の思い出(柚子ゆず湯)・続報19・前編〗のブログ そして 去る11月8日(水)の〖父親の思い出(柚子ゆず湯)・続報19・後編〗のブログに記させて頂きましたように、蜜柑みかんの皮を入れた お風呂に入っていることを話しました。

 そのうえ、直下型の あとから調べましたら 震度 2 そして マグニチュード 4.2の地震がありましたが、その場で その家政婦さんに話しましたら 気が付かなかったとのことでありました。

 のみならず、その家政婦さんとともに、当家の玄関の 入口のところで つまずきました。しかしながら、誠に有り難いことに、おたがいに 転倒は しませんでした。

 くわうるに、去る 7年前の4月4日(月)の〖不思議な一致(「清明」の日)〗のブログの上段に、

〖(前略)話を 〔清き あかき心(清明心)〕に戻しますと、この言葉は 二心ふたごころがないこととして 中世では 〔正直せいちょく〕、そして、近世では 〔誠〕に移って ったとされています。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、その家政婦さんに 正直であると伝えました。

 おまけに、去る 3月13日(月)の〖ガス設備保守点検・続報11(令和5年)・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)その担当者が 車を所有している 向かいの家にも行きましたので、〔宜敷よろししければ、どうぞ 当家の駐車場を使って下さい。〕と伝えました。 ちなみに、向こう三軒両隣りょうどなりは 大切にしなければならないとされていますからね。すなわち、〔いつも お世話になっています。〕と伝えなければなりませんね。(後略)〗と記させて頂きました。ちなみに、去る 9年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 30年以上前の 女子によりますと、電車に乗っていて 正面の乗客が おかしいよりも、両隣りょうどなりのそれが おかしいほうが 困るとのことでありました。すなわち、向かいの家が おかしくても、両隣りょうどなりのそれ次第である とのことであります。 なお、両隣りょうどなりの家とは 土地境界線のことがありますが、向かいのそれとは 道路をへだてて 距離があるということもありますね。

 ならびに、毎回 その家政婦さんには、〖気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。〗と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから〖呉々くれぐれも お身體からだに 気を付けて下さい。〗と付け加えました。

 さらに、その家政婦さんが、ペット ボトルの飲料水を忘れて帰りました。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、去る11月10日(金)の【庭木の剪定せんてい・30・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)津田塾大学の建っている前の道路である府中街道には、歩道がなかったとのことでありました。それで、津田塾大学の学生が よく 車にねられたとのことでありました。それで、家政婦との話しで、なんで このような 物騒な話になるのだとの内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。なお、前述致しました その家政婦さんから尋ねられた 東村山の イトーヨーカドーの近くの 府中街道沿いの左側のHp.の件でありますが、インターネットから 口コミを コピーして 説明して 手渡しました。但し、これは くまでも 書類審査であり、実際には 受診してみないと 本当のところは 分からないと伝えました。 ちなみに、その家政婦さんによりますと、そのHp.の周囲の環境は まずいとのむねでありました。ついながら、上記のように、一日いちにちに 府中街道の話題が 2回 挙がりました。しかも、別々の人たちからであります。すなわち、お互いに 意図していなくて 自分の話したい内容を述べたのでありますが、府中街道が共通していました。これは 神様が 何かを教えようとしているという 上位の意思が働いたのではないかと その家政婦さんに話しました。すると、その家政婦さんは 自分の受診する 整形外科のことで 真剣であったからでありましょう、思い当たることがあるようで、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 のみならず、【整形外科に受診する 患者さんにとりましては、1階のほうが いいのでありますね。それで、同じく 駅の近くにある 別の整形外科は、その家政婦さんによりますと、予約がなくて とのことでありました。そこで、あそこは 予約がないので、待ち時間が長いことを伝えました。】と前述致しました。 ちなみに、この整形外科に関しましても、インターネットから ホーム ページを コピーして 説明して 手渡しました。なお、この整形外科医は、手の整形外科が専門でありました。但し、この整形外科医に会ったことがありませんので、人格的なことは分からないと伝えました。それで、出来る限りの情報は提供しますが、当然のことながら、どの整形外科医に受診するかは 本人が決めることであると話しました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)