過食が続いて「ごちそうさま」ができないあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

普通に食べられるようになりたい・・・。

 

でも、

いざ食べようとすると・・・

 

・今日は腹八分で終われるかな・・・

・過食になっちゃうかな・・・

・喉やお腹が苦しくなっちゃうかな・・・と

 

不安があふれてきて

「いただきます」が

怖くなってしまう。


そして、

一度食べると

ここぞとばかりに

お菓子やパンを食べるのが
止められない・・・。

 

 

ちょうどいいところで

食べ終わりたいのに
「ごちそうさま」ができなくて

悩んでいませんか?

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 


あなたは
ダイエット情報や
カロリーのルールなど
「外からの情報」に
縛られ過ぎて

 

〇1食500カロリーまでなら大丈夫

〇野菜は吸収していい

〇炭水化物は食べない

〇油物も極力なしなど、

 

って

自分だけの「食べ方ルール」に

縛られすぎて

苦しくなっていませんか?

 

 

私自身も

過食嘔吐の症状が

一番ひどかった時は

 

 

体重やカロリーの数値に

こだわりすぎていたので、

食べられるものや量を

どんどん制限していったんです。

 

 

・野菜スープだけなら吸収していい

・白米は絶対NG

・お菓子や菓子パンは

 ”吐く時しか食べちゃいけない”など

 

 

①食べていいもの

②食べてはいけないもの

③吸収していいもの

④吸収してはいけないものを

どんどん厳しく区別していきました。

 

 

 

本当は

美味しく食べたいし

友達や家族と

おしゃべりしながら

楽しく食べたい・・・。

 

 

でも、いつの間にか

自分の食べ方のルールを守ることが

最優先になって

 

 

友達と外食に行っても

目の前の食べ物ばかりが気になって

せっかくの会話も上の空になってしまったり

 

 

いつもと同じ食べ方ができないので

人と会うことや

人と食事をすることが

すごくストレスになっていったんです・・・。

 

 

 

自分のルールを守ろうとすればするほど

許可できる食べ物が

どんどん少なくなっていって

食べ物に対して

不安が強くなっていきました。

 

 

あなたもそんなことはないですか?

 


どんどん離れてしまった

 

苦しい食べ方は

卒業することができるんです!

 

 

人と食べる楽しさや

食べることのおいしさ

食事ができる喜びを

取り戻せる食べ方を身につけて

 

 

笑顔でごちそうさまが

言えるあなたになりませんか?

 



私自身が

この食べ方に出会うことで



回転寿司30皿食べても
満腹にならなかった私が
”たった3皿”で
満足できるようになりました!

 

 

もし、今のあなたが

ダイエット情報や

摂食障害の病気の声で

食欲が暴走してしまっていたとしても

 

 

健康的な食べ方は

練習で上手になれる!

 

 

元々、

自然に食べる力は

誰だってもっていたもの。

 

 

 

 

 


お菓子だって揚げ物だって
パンだってご飯だって

どんな食べ物も

もう怖がらずに

 


「おいしいー」って感じながら
「ごちそうさま」ができるようになりませんか?



公式LINE内で
近々シェアしますので、
興味のある方は

こちらをタップしてくださいね!

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

 


 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。